※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家事・料理

掃除機の買い替えを検討しています!皆さんのおすすめ、またはこれほしい…

掃除機の買い替えを検討しています!
皆さんのおすすめ、またはこれほしい!、今使っているけどいいよ!などあれば教えてもらいたいです(*^▽^*)

①メーカー
②お値段
③特徴
をお願いします(^^)

コメント

私が今使用してる掃除機がダイソンV8の掃除機です😊
値段は値引きしてもらって7万?8万くらいだった気がします!
犬の毛を掃除機で吸いたくてフルセットで買いました!コードレスなのがよくて、いろんな掃除機の先がついてるので掃除がしやすいです!あとすごくゴミを吸ってくれるのでオススメです😌

• m♡

m♡

7.8万!やはりダイソンお高いですね!!コードレスはやっぱり楽ですよね(*^▽^*)
    フルセットというのはなにか色々ついてくるのですか?無知ですみません。。
    吸引力強いのいいですね(^^)

• 7月25日

退会ユーザー

ごめんなさい😅下にコメントしました!

• 7月25日
このちゃんママ⊂((・x・))⊃

メーカー ダイソン
値段 4万くらいだったような気がします
メリット
・吸引力が強い(普通のコードレスの掃除機は最後らへんになると吸引力が弱くなりますが、ダイソンは変わらずって感じです)
・コードレスなので、コードが邪魔にならず掃除がしやすい
・ゴミ捨てが簡単

デメリット
・稼働時間が、私が使っているやつは短めなこと(値段が高いモデルのやつは倍以上の稼働が可能だけど7万くらいします…)
・充電時間が必要
・コードレスなので2〜3年で故障する可能性が高いらしいです
うちはまだ1年経ってないので当然壊れてないですが( ;∀;)
・価格が高め

以前、コード付きの普通の掃除機を4万ぐらい出して買いましたが、やはりコードが邪魔でダイソンに切り替えました。子どももいると、パパッと掃除終わらせたくて少しでも手間を省くためです笑

コード付きの掃除機でも吸引力が強いものもあるかもしれませんが、ダイソンには敵わないかなぁと個人てきには思ってます(^ ^)

• m♡

m♡

やはりダイソンですか!!
    ゴミ捨てはたまったものをそのまま捨てるかわ

• 7月25日
  • m♡

m♡

ごめんなさい。笑
    そのまま捨てる感じでしたっけ?

やはりコードレスいいですよね(*^ω^*)
    いま使っているものはコードがあって
    イライラしています。笑
    ダイソンの充電時間は結構長く充電するのですか?

• 7月25日

ちょっと高いですけどすごく便利ですよ!ちなみに値段は安いですが、V6は吸引力が弱いのでもしダイソンを買われるなら絶対V8にしてください!😌
私が買ったのは犬の毛も吸うやつなので、9.10点セットのです!布団用だったりカーペット用、ノズルタイプ、車用、外用等ついてるものになります😌

• m♡

m♡

v8というものがいいのですね!
    なるほど、色々と場面によって使い分けができるのですね!
    ちょっとお財布と相談して検討してみます(^^)
    詳しくありがとうございました(*^ω^*)

• 7月25日