※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
子育て・グッズ

ベビーモニターについて、映像無しの音声のみのモニターを検討中です。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーモニターについて質問です!
ベビーモニターが何故か知らないけど次々と壊れ、今で3台目です(T ^ T)
そして今使ってる3台目も壊れ、次を考えております!
全部音声映像付きのモニター買ってたのですが結構高いです(╥﹏╥)
もうまたあんな高いの買いたくないなって思っているのですが、映像無しの音声のみは不安ですか?
使っている方、宜しくお願い致します!

コメント

スヌーピー

私は2人とも付けてませんでした
常に気にかけて近場にいました❤️
1歳8ヶ月ならいらないかな?て
個人的には思います(>_<)
心配なようなら使った方が良いですが♡

雪月花

寝室が2階です。
声のみですが十分です。
下の子は起きたら泣いてくれるので。
泣かない限りは起きてる感じがしても放っておきます。
うちは前のが5年使って壊れたのでメルカリで買いました。

まま

ベビーモニター持ってないですが、
スマホの「執事アルフレッド」ってアプリで代用してます!
使ってない昔のスマホをカメラにして自分のスマホに動画&音声送ってくれます。
こちらからの音声もいきます!
自宅がWi-Fi環境なら大丈夫だと思います。
失礼しました。

Mika♡

みなさんコメントありがとうございました\(^^)/
やはり映像つきを買うことにしました(˃̶᷄︿๏)
心配するなら初めから映像あった方が後悔しないなと思いました!
ありがとうございました!