※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

週末に姉夫婦と2歳のいとこちゃんが遊びに来ます🏠✨お昼にママリで紹介さ…

週末に姉夫婦と2歳のいとこちゃんが遊びに来ます🏠✨
お昼にママリで紹介されてた親子で食べれるトマトとシーチキンの洋風素麺にするか、焼きそばにするか、何を作るか迷ってました🌀

しかし、嫌いなものを聞いたら、トマトは食べるときと食べなきときがあるらしいとのこと😓
パンがあれば大丈夫と言われたけれど、その頃子供って何が好きなんですかね?
確かに素麺は子供にはあんまり?と思いながらも、うちは離乳食に使って食べてたし、シーチキンは子供は好きそうですけどね💦
メインとポテサラにしようと思ってたけど💨焼きそばの付け合わせも思いつかず。。
うちも小さい赤ちゃんいるので、簡単に作れて喜ばれるレシピとかありますか??

コメント

ちょろん

焼そばでいいと思いますよ♪
トマトは好き嫌い別れますね~!なので大人の好みに合わせちゃって、パン用意すればいいんじゃないでしょうか?
レーズンパンとか好きな子多いと思いますよ♪
2歳って、ほんと好みしっかりしてきて食べないときは何あげてもイヤイヤ言ったりしますからね~(*´ω`*)
あ、高確率でフライドポテト好きな子多いです笑

• ちょろん

ちょろん

追加ですみません💦
    素麺があるなら素麺チャンプルーとかにするとシナモンロールさんのお子さんも離乳食にアレンジしやすいかもですd=(^o^)=b

• 7月25日
  • なぎさ

なぎさ

焼きそばは、お祭りの屋台でも出るし、子供も好きですかね😃
    素麺はどちらかといえば大人向きですかね➰シーチキン入るので食べれるかな?と思ったのですが😄💦
    食事は大人に合わせて、パンとフライドポテト用意しようかと思います💨確かにポテト好きですよね👧👦
    レーズンパン以外にも子供が好きそうなパンってありますか?何種類か用意してみようかなと🍞

• 7月25日
  • なぎさ

なぎさ

素麺チャンプルーというてもあるんですね😃💦レシピ検索してみます🔍

• 7月25日