※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

29週の妊婦がイオンモールで突然膣や子宮が痛み、頻尿と残尿感が出ました。逆子か原因は?経験のある方いますか?

29週なんですが、今日1人でイオンモールを散歩してたら
急に膣?子宮?がピキーン!!!!と痛みました。

一瞬です。痛くて一瞬とまってまた歩き出すと微妙に痛みが。
あとすごい頻尿で残尿感が残りました。

逆子?

何?!

びっくりしました。。。

そういう経験ある方いますか?
原因もありましたか?!

コメント

なな

ちなみに急いで帰ったのですが、帰ってからは何もなく、胎動もあります。

初めてだったのでとにかく怯えました。

みこマム

私は洗濯物を干していたらピキーンなりました。 同じかわかりませんが。 歩くと膣?あたりが痛いので怖くなって病院に行ったら異常なく 恥骨痛かなって言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今も続いてます(´∀`)

• なな

なな

恥骨痛、調べてみました。たしかに当てはまりますね!

• 7月25日
☺

私もその時期から生まれるまでそんな痛みありました😣
週数が経つに連れて、その痛みを感じる頻度も増していきました󾭛50mくらい歩いたらピキーン、家の中歩くだけでピキーンと(^^;
お腹が大きくなってきて恥骨に負担がかかっていたのかな?って勝手に思ってます笑
腹帯付けると気持ちマシになっていました(*^^*)

• なな

なな

生まれるまであるんですねっ
    でもよくあることなら安心しました!昨日は産まれるんじゃないか!?と慌てていたので 笑

• 7月25日
桜mama418

赤ちゃんの頭突きらしいですよ♡

• なな

なな

頭突きですか!それなら全然オッケーです!よかったです。ありがとうございます😊

• 7月25日