※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

カットスイカを食べさせたら酸っぱかった。子供に食べさせる前に自分たちが試すべきだった。大丈夫か心配。同じ経験の励ましを求めています。

教えてください😣

昨日義実家からカットスイカを半分もらって夕飯の時に1歳の子供に出しました。
先っぽを一口分で食べが良くないので止めちゃったんですが、さっき私達が食べたらめっちゃ酸っぱかったんです💦
子供に食べさせる前に私達が食べるべきでしたが昨日もらったばかりだから大丈夫かと思ってあげてしまいました😭

幸いにも一口だけしか食べてないし今のところ元気ですが、やっぱり傷んでるものを食べてしまったのでアタル可能性はありますよね…
こんな経験したママさんいますか?😭
傷んでるの食べたけど大丈夫だったよーっていう励ましの声がほしいです😭✨

コメント

りこママ

貰い物ってもらう先でどれだけ保存されてたか分からないですしね。。。。

1口食べて美味しくなかったからやめたんだと思うので大丈夫だと思いますよ(^-^)

もし下痢したらスイカのせいかー(´・_・`)って思うしかないですよね。。。

• ちびすけ

ちびすけ

遅くなってほんとすみません😣💦

貰い物には気を付けなきゃですね…
    そのあと2日ぐらい下痢してました😭
    スイカのせいか分かりませんが💧

そこまで体調を壊さなかったので良かったです!
    ありがとうございます✨

• 7月26日