※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーかぷか♬
ココロ・悩み

夫婦生活で痛みがあるためセックスが難しい状況。傷口の回復や痛みについて不安。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

カテゴリーがよく分からないので『悩み』であっているのかな???
夫婦生活、いわゆるセックスについてです。もし下品な表現がありましたらごめんなさい💦

数日前にやっとこさ余裕が持てたのでしました。妊娠発覚以来なので1年4ヶ月ぶりです!!主人も私もそれとなーーく先月あたりからしたいな〜の雰囲気をちょいちょい醸し出していて。笑

夕食後の歯みがきあと(深夜)
主人からキスをされ、軽いスキンシップかと思っていたら徐々に濃厚に…
これまた産後入院以来なので恥ずかしかった!!(*>ω<*)
娘もグッスリ寝ていることだししてみる??と私。主人もニヤけ顔.笑

そーっと寝室ベッドに移動。
横の赤ちゃん布団でグッスリな娘。よし、イケるぞ♡と確認(もうなんかムードどころの話じゃない.笑)

ちゅ(*´³`*)♡
のイチャつきから始まりましたが実に恥ずかしい!!付き合って初めてのときの気分でした!ゆっくりとたくさん愛撫しあってコンドームをつけ“よし、いざ挿入ぅ〜♡”て時に泣くんですねぇ〜起きるんですねぇ〜娘がΣ(゚Д゚*)喘ぎ声や話し声は抑えてたつもりなのに…(;゜³゜

しばらくしてスー…と寝入ってくれましたが、聞かれているのか見られているのか…なんか罪悪感もありつつハラハラドキドキで再開♡

が!!!
覚悟はしていたが会陰切開のおかげで挿入のとき痛い!!前もって主人に「切ったとこ縫ったし痛いかも」と伝えてあるのでゆっくりゆっくり挿入してくれてなんとか入りました…

入り…んん!?
奥にあたってもっと痛いぃー!!!Σ("ืд"ื〣)針で刺されてるかのようなトゲトゲ感が凄いぃー!!!!
しばらく動かずにいれば慣れるかもと私。が、ちょっと動かすだけで顔がしわくちゃになるほど痛がる私。見かねた主人が「終わりにしようか(^_^;)」と…

あれですか?
分娩直後、結構奥の方まで縫い縫いされたので膣の傷口が長引いているのでしょうか…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
一ヶ月健診のとき異常なしだったし傷口自体は順調に回復してるはず…
たんに引きつっているだけですか?回数重ねれば徐々に痛くなるものですか?主人もなんだか怖気づいちゃったように見えました(~_~;)妊娠中のセックスでさえ「なんか怖い」と誘いを断るほどです。セックスレスにはなりたくありません!!同じような経験をされた方、どのように克服されましたか!?
ぜひ教えて下さい(´;ω;`)ウッ…

コメント

ビッグベビーママ

ぷーかぷかさん、お役に立てるか分かりませんが、回答します。私は、先月セックス試しました。最初から最後まで、特に何もなかったのですが、翌朝なんか下っ腹が丸一日痛かった事が、ありました。未だ早かったのかなぁと思いましたが、様子を見てまた、その内に試してみようと思ってます。旦那の為もありますから、ずっと我慢させるのも、酷ですもの、日頃輝きが失せてしまっていたのでセックスは、大事です。\(//∇//)\

ぷーかぷか♬

回答ありがとうございます!(^^)
そしてかなり遅れた返信となり失礼いたしました💦長いことアプリを開けずじまいでした…

質問当時は産後7ヶ月、もう大丈夫かな〜??で試してあのような感じでした(^_^;)ビッグベビーママさんは産後どれくらいでしたか!?翌日に腹痛ってちょっと不安になりますね💦その後のセックスは痛みなどいかがでしたか?

うちはあれ以来、夫婦それぞれ忙しさと疲れもありしばらくご無沙汰となりました(´∀`;)
そして産後1年4ヶ月のときに再度チャレンジとなり♡
似たような痛みはあったもののそれほど酷くなく最後まで出来ました〜(*^^*)やったー♡

焦らず経過観察、ってことなんでしょうかね...