※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
雑談・つぶやき

今6ヵ月目です。少し前にお義母さんから腹帯を頂いたのですが、まだ少し…

お世話になります。

今6ヵ月目です。
少し前にお義母さんから腹帯を頂いたのですが、まだ少し暑いしその前に色がピンク...
私の一番嫌いな色で...😓

義理のお姉さん達にもみんな同じものをあげたからって言われたんですがありがたいのですが、する気になりません。

自分の母と洗濯替えに買いに行く予定ですが。

皆さんならどうされますか?リメイク等して使いますか?

コメント

yuki#

2番目の時に腹帯を義母と実母に1枚ずつ買ってもらったけど…寒い時期だけしか使わず😓
3番目は2番目の時の物があるから〜と買わなかったです。実際は暑いから一度も使わずマタニティ生活終わりました🤣

嫌いな色とかなら尚更使いたくないですよね💦 どんな物がいいか聞いてから買ってほしいですね…😰
私ならタンスにお休みなさいしててもらいます(笑)

• 刀堂奏

刀堂奏

そうですよね、出産冬だし綿で良いんだろうけど今の時期暑いんです😓

骨盤ベルトは主人が一緒に選んで買ってくれたので使ってます。

今日、検診したら二人とも逆子になってて先生にも勧められたのでやった方が良いのでしょうけど...

私も未だにラッピングの封すら開けてません😅

• 7月24日
愛

私も5ヶ月目の時に腹帯をいただきました。
私はピンク色で可愛いなと思いましたが、
が!!サイズ…「あなたはMだよね?」とわざわざ確認してきてたのに貰ったものはL~LLサイズ。
確認の意味~Σ(´□`;)

「さっそく巻いてみなさい」と言われて巻きましたがぶかぶかで可笑しい…

この時期の腹帯暑いのもわかります。
私は寒くなる頃に使います❣️
サイズも合ってくること願って😥