※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
お仕事

仕事始めて1ヶ月。求人と面接で家庭優先と言われたが、子供の急な休みで嫌な態度。信用していたのにムカつく。

仕事を始めて1ヶ月ですが、求人には「子供の急な休みに対応します。家庭優先でいいですよ」と載ってあり、面接時も同じ事を話されました。
しかし、子供の熱や病院通院、健診で休むと、嫌みを言われるし、嫌な顔される。ほぼ無視される。
信用して受けて、ちゃんと面接時にも聞いたのになんなの😠
人いないし、辞めて入れ替わりが激しく忙しいのはわかるけど、対応にムカつきます。信用していった私が悪いのでしょうかぁ?

コメント

はるま

初めまして、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
求人には題材的にいい所を
書くんです(笑)💧
入るまではいい様に言って、
いざ入社となれば会社としたら
「こっちのもの!!」て、感じなんですよね…。

私も信用して入っても
全然違うことがありましたよ。
何もちえみさんが悪い事はありません。

ようくんママ

会社の上の人がオッケイを出していても、現場の実際に働く人たちのあたりがひどいとかありますよね。
上の人に話をして、嫌な顔する人や、無視する人の事いった方がいいですよ。一人ではどうにもならないし、サポート必要です。

r×rmama

こんばんは♪
私も面接の時話したのに
嫌味ゆわれて上司と何度もぶつかってます😭😭。悔しいですが休んでるのはうちが悪いし、無理なら辞めなければって感じですよね😭😭働くって難しいです、、