※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

実母は何考えてんのかわかりません。いまなんかすごくお腹?子宮?がギュ…

実母は何考えてんのかわかりません。


いまなんかすごくお腹?子宮?がギューーーーってなったり
あそこから何か出てきそうな感じでなんかもー
伝えられない痛さがあり、

上の子がご飯まだでいま実家の真横にあるアパートに住んでいるのですが
親に電話でちょっとお昼ご飯作ってあげてお腹がすごく痛いからって
いったら、「家にこさせろ」っていうんです、
わたしは「ばかじゃないのまだ2歳なんだよ」っていったら
電話を切られました。

まだ2歳だし何考えてんのかさっぱりです。


コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯作ってもらうのに「バカじゃないの」は電話切られても仕方ないかなって思います😥
主様がご実家に連れて行ってあげるか、頼らないか、ですよね💦
お身体お大事に😣

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    連れていけれないくらいお腹が痛たかったのでおねがいしたんですけどねwwww
    連れていけれないから
    ちょっと作ってあげてくれんといったら
    上の子1人で家にこさせろっていってたんですw
    ばかじゃないのってなりますよねww
    小さい子を一人で外に出しもしなにかあったら
    どうするのでしょうかwww

    まー結局親に言っても自分の親は自分のことしか考えてないので自分で簡単におにぎり作ってあげました😅😅

    • 7月24日