※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
妊娠・出産

予定日まであと8日です。昨夜、腰〜骨盤あたりが痛くて起きました。前駆陣痛と思われますか?お腹の張りは感じなかったですが、前駆陣痛はすぐわかりますか?

予定日まであと8日です。
昨夜、腰〜骨盤あたりが痛くて起きてしまい、数分毎に痛み強くなったりしたのですが、これって前駆陣痛とは違いますかね?(>_<)お腹の張りはそこまで感じなかったのですが、、(~_~;)前駆陣痛は、くればすぐわかるものですか?(>_<)

コメント

前駆陣痛じゃないですかね。
痛くなりますが、間隔が揃わずにそのうち痛みが遠退くのが前駆陣痛です😊
本陣痛は痛みの間隔が揃い、痛みが遠退く事はありません。

• あたん

あたん

ありがとうございます◡̈
    ずっと痛いわけではなかったので、やはり前駆陣痛ですかね(^◇^;)
    今朝からはなんともないのですが、そういうものなのでしょうか..(・_・;

• 7月24日

退会ユーザー

前駆陣痛だとそんな感じですね。痛かったのはどこへやら💦という😅

• 7月24日
  • あたん

あたん

そうなのですね!
    安心しました(^◇^;)赤ちゃんもそろそろ生まれる準備始めてるのかな、、?
    楽しみに待とうと思います(•'-'•)

• 7月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますm(__)m

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね😃
    お産頑張って下さい😊

• 7月24日

予定が一緒だったので、ついコメントしちゃいました😳
私も夜中にそのような事があって、もしかして?と思ったのですが、朝になるとおさまってました😅

• あたん

あたん

コメントありがとうございます!!
    予定日同じなんですね!嬉しいです😚
    私も朝になると痛み直るんです、、(・_・;
    先週の検診ではまだ子宮下がってきていないと言われたので、まだ生まれないだろうな〜とは思ってるんですが😓

• 7月24日

予定日が一緒だと嬉しくなります☺️
そうなんですね(;_;)
私は先週の検診で何も言われなくて内診もなくて、、いつなの〜って感じです(;_;)

• あたん

あたん

内診ないんですか(>_<)
    何も言われないと不安になりますね..💦今週は何か動きがあるといいですよね🤔!!

• 7月24日

退会ユーザー

そうなんですよ内診なくて( °_° )え?てなりました😅動きがある事を願って、、😣もう会いたいです!

• 7月24日
  • あたん

あたん

早く会いたいですよね☺️💕
    私は里帰りで、予定日付近で旦那が連休取っているので、そこで生まれて欲しいな〜とも思っちゃいます😂
    何より、健康で生まれてきてくれることが一番ですね☺️🙏✨

• 7月24日

退会ユーザー

そうですよね👶🏼旦那がいる時にきてほしいですよね!私もそれを願って👶🏼✨お互いの赤ちゃんが健康で産まれてきてくれますように☺️🙏🏻願ってます!

• 7月24日