※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊娠・出産

タレントのSHELLYが第2子妊娠し、来年2月に出産予定。報告が早いと感じる人もいる。

タレントのSHELLYが第2子妊娠。出産予定は2月ころですでに安定期入ってる

ってニュースありましたが、来年2月出産予定なら、ぎりぎり安定期入ったか入らないかくらいなような。。
芸能人がこんなに早く報告するのって珍しいような気が…?

コメント

しましま

確かに!!まだ入ってないですよね😂今4ヶ月くらいですよね😅💦

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

私が2月24の予定で三ヶ月目に入ったところだったのであれ?って思ってました。

• 7月24日
まき

SHELLY2人目妊娠したんですね!
それは確かに早いですよね(°_°)
私1/6予定日で一昨日5ヶ月に入りました。
だったらSHELLYはまだ4ヶ月な気が…!笑
めっちゃ早いですね!((;°ω°;))

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

三ヶ月目か、四ヶ月くらいですよね!
    芸能人でこんなに早いのってびっくりで!

• 7月24日

私は7月2日から安定期に入って12月17日予定日なので、2月のはじめが予定日だとしてもまだ安定期に入ってないですよね😅
確かに報告が早い気はします…😅

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですよね!早いなぁと思ってました。そして、芸能人でこんなに早い人っていたかなとびっくりで

• 7月24日
🍎(仮)

私が通っていた病院では四ヶ月目から安定期と先生が呼んでました😃
安定期の基準は先生によるのかもしれないですね😊

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですねー
    けど、わたしも2月予定日ですが、4ヶ月目に入ってたとしても4ヶ月目に入ったばかりですぐすぎるなぁとびっくりでした

• 7月24日
Rin♡

yahooニュースを見たら、 「すでに安定期に入っており」と書かれていました👀💦

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですよねー
    既に、安定期ってかいてても2月予定日ってなってるので、私も2月予定日ですが、4ヶ月目に入ったばかりだよなぁと。。
    芸能人の方のニュースでこんなに早いのはみたことない気がしました

• 7月24日
ほいみ

発表をすることで、仕事をセーブしたいと思ってるのかな、と思いました😅そうでなければ、どちらにしても発表は早すぎると思います💦価値観もあるのかもしれませんが、最近、周りでも3ヶ月とか、下手したら検査薬で反応出たーとか、母子手帳もらってきたーとか、すぐに報告する人が多くて正直驚いています…

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

芸能人の方は公表しなくてもセーブ出来そうですよね!
    完全に安静してなきゃいけない状態かわかりませんが、2人目だからいいやーって感じなのか?
    私も2人目だからこそ、分かってるので母子手帳もらえるまでは我慢してました。
    つわりで具合悪いこともありましたが。

• 7月24日

前にインタビューで2人目の話が出てたから早めに報告されたとかですかね?😄

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですねー!
    それにしても芸能人の方も8ヶ月や10ヶ月くらいかな?それくらいの報告ニュースが主な気がしたのでびっくりでした

• 7月24日