※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★はる★
子育て・グッズ

母乳に近い混合の4か月のママしてます。皆さんは粉ミルク何を使っていますか?

母乳に近い混合の4か月のママしてます。

皆さんは粉ミルク何を使っていますか?

コメント

いちごいちご

うちはほほえみキューブ使ってますよ♪自宅でも便利で外出先でも便利です(о´∀`о)

彪雅mama

はいはいです!

めいち♡ᐝ

私もほぼ母乳の混合でした!

ほほえみを使っていましたよ💓産院でもほほえみだったので、娘も飲んでくれるし、安心して使えました😊

みりり

産院がほほえみだったので、同じものを買いました(*^^*)

ほほえみキューブです♡
これから夏で粉ミルクがこぼれてゴキちゃんがよってくるのが怖いのでキューブにしました!
スプーンでちまちまやるよる
すぽーんっていれるだけなので楽ですよ(´꒳`)

りりぁ

ほほえみキューブです!
産院に明治が入ってて退院時に貰ったのでそのまま、ほほえみキューブですが、楽!!
あれ使ったら粉は使いたくない笑

あいとぅん

病院で使っていたE赤ちゃんをそのまま継続して使っています!
ちょっと高いですがアレルギーとかあったら怖いので…

もちもち

うちもほほえみキューブです(*^_^*)ちょっと高い気はしますけどラクなので♪

つーちゃんママ

産院で使っていた、ほほえみです!皆さんの言う通りキューブの方が楽だけど、高いので粉を前もって作る分取り分けておいて使ってます!

まぁぶる

自宅では基本的には和光堂のはいはいで、外出時や夫に預ける際には簡単なほほえみキューブを使っています❁

★はる★

まとめて返信ですいません。
皆さんお答えありがとうございました!!
ほほえみの固形タイプは使ったことがありましたが、お値段がちょっと高めで迷っていました。
家では粉、外出はキューブっててもありますね!!
ありがとうございました(*^O^*)

くまはちみつ

ほほえみで粉もキューブも使ってます。
キューブは楽だけど缶より少なめなのでお出かけしたりする時はキューブで家にいる時は粉使ってます。

• ★はる★

★はる★

返信ありがとうございました!

• 7月30日