※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきすき
お金・保険

楽天モバイルなどの格安SIMは、ドコモのiPhone6プラスでは使えません。月の金額を抑えたい場合、安い機種を検討し、1ギガのデータ通信量で十分かもしれません。

今ドコモのiPhone6プラスを使ってるんですが、楽天モバイルなどの格安シムって使えるんですか?携帯代を安くしたくて😅
使えないとなっても機種も特にこだわり無いので、安い機種を買ってもいいと思ってます。とりあえず月の金額を抑えたくて😭
電話も病院とかにしかかけなくて、育休中で家からも出なくねWi-Fiがあるので毎月1ギガも使ってません。
何かオススメありませんかー?教えて下さい(^^)

コメント

ニャース

ドコモの解約金と残りの端末代とsimフリーにするお金がかかります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• ゆきすき

ゆきすき

端末代は8月の請求文で終わるのでいいんですが、解約月は来年の5月だったのでもう早めに変えちゃおうかなと思って😅
    また一から機種代払って8000円ほどかかるぐらいなら格安シムがいいかなーって思ってます!RURIKO♥さんも格安シムですかー?

• 7月24日
おさんぽ

使えますよ!!❤️
わたしもdocomoでiPhoneから、楽天モバイルにしました!!❤️
一月1900円くらいです!!

• ゆきすき

ゆきすき

6プラスでも使えるんですね♡しかもお安い!早速変えたいと思います!ありがとうございます😊
    ちなみに口座引き落としってできますか?私クレジットカード持っていなくて😅

• 7月24日
  • おさんぽ

おさんぽ

わたし楽天カード作っちゃいました😊💦💦笑
    なんかポイントが増えるみたいで❤️口座引き落としができるかはちょっとわかんないですー( ; ; )力になれなくてごめんなさい😭😭😭

• 7月24日
  • ゆきすき

ゆきすき

そうなんですね!
    いえ、とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月24日

ソフトバンクのiPhone6プラスはSIMフリーにできませんでした💦
なのでワイモバイルで新たにiPhone SE購入しました(^^)
他の方のコメント見てるとドコモは出来るんですねぇ✨
いいなぁ✨

ワイモバイルは1回10分以内なら通話が何度でも無料みたいですよー♫
店舗があるのでいろいろ話が聞けて安心して購入できました(^^)

• ゆきすき

ゆきすき

ソフトバンクは出来ないんですねー💦ワイモバイルも気になりますが安ければ安いほどいいなーと思って😅笑
    格安携帯の中ではワイモバイルは高めと聞きましたが、三大キャリアに比べると全然安いですよね♡

• 7月24日