※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

布団に入ったけど寝れない。寝不足で疲れてるのに考え事が頭をよぎり、朝が辛い。

寝なきゃと思って早めに布団入ったの寝れない😫早く寝ないとあっという間に朝になる。寝不足だし体は疲れ果てているのになぁ。考え事とかしだしたりして...。あぁーダメだな今日も寝れないなこれは😑朝が辛い🤗

コメント

m♡

同じくです!!ここ最近暑いからか全くねれなく😭目つぶってんのもヒマになってきて結局携帯いじりだす→余計に眠くなくなる
毎日こんなんです(笑)昨日も3時に寝て、朝6時に起こされしんどかったです(笑)

• みかん

みかん

同じですね😭
    もう寝たいのに寝れないからどうしようもなくなって私も毎回携帯いじりだして余計寝れなくなります!笑

一度も起きずに8時間くらい寝てみたいですよね🤤♡笑

• 7月24日
めしょ

同じくわたしも全く寝れないです。昼間あんなに眠かったのにm(__)m

• みかん

みかん

寝なきゃ寝なきゃと思うと余計寝れないですよね😣
    そうなんです!!夜寝れないから昼間ものすごく眠くなるんですよね😭

• 7月24日
わたし

わたしも眠れなくていろいろマイナスなことばかり考えてしまいます( ; ; )旦那のいびきもひどくてもうダメです🙅(笑)

私も夜は中々寝付けないです