※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

妊娠線予防のためにニベアを塗ると痒くなる方いますか?

妊娠線の予防のためにニベアの青缶を塗ってるんですけど、ニベアを塗るとしばらく経ってから痒くなる気がするんです..翌日も(´・ω・ `)
同じような方いませんか?

コメント

HP

私も昔ニベア缶ブームの時に顔に何回か使いましたがダメでした↓

HP

何回もすみません↓
勿体無いから体に使いましたがダメでした↓

• たろう

たろう

体質なんですかね。。
    保湿は何を使ってますか??

• 7月23日
  • HP

HP

私もともと肌弱いのでだめなのかもしれませ?

でも周りにもダメだったという子がいたので妊娠中だと肌弱くなったりするので成分キツイのかもですね(;_;)

私はエルバオーガニックのオイル使ってます。
    アカチャンホンポでも売ってました^^

• 7月23日
  • たろう

たろう

妊娠前まではニベアローション使用で、妊娠してからもっと保湿したいと思って青缶に切り替えましたが痒いです😥妊娠中だと肌が敏感になりますよね..困ります(´・ω・ `)
    エルバオーガニックのオイル調べてみます!ありがとうございます❤

• 7月23日
  • HP

HP

妊娠前は大丈夫だったものがダメになったりしたのでやはり敏感になるみたいですねー(;_;)

私今のところこのオイルでかぶれも無いし妊娠線も全く出来てないので見てみて下さい★

おやすみなさい💤🌙

• 7月23日
amama

ニベアだけだと伸びにくいし、潤わないしで痒く感じますが、アーモンドオイルかホホバオイルを数滴垂らして混ぜて使うと妊娠線予防には良かったですよ✨
それでもダメだったら体質かと( ;∀;)

• たろう

たろう

ニベアだけだと油分のみなので、水分も補ったほうがいいと言われハトムギ化粧水→ニベア青缶の順で塗ってるんですが痒いです(T_T)
    妊娠する前はニベア愛用してたので悲しいです(T_T)

• 7月23日
アニエスにゃー

わたしは妊娠前ですが顔に塗ったらひりひりしてだめでした💦

• たろう

たろう

強いんですかね..(´・ω・ `)
    妊娠前に大丈夫だったものがダメになるとどうしていいかわかんないです(T_T)笑

• 7月23日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

妊娠するといろいろと体に変化が起こりますから、肌質も変わってしまったんですかね?困っちゃいますね(>_<)
    上の方への回答を拝見したのですが、友達はハトムギ化粧水がダメだったらしいのですが、もしかしてハトムギ化粧水がいけないとか??

• 7月24日
  • たろう

たろう

ほんとに困ります(´・ω・ `)
    顔は妊娠してからハトムギ化粧水にしてます!なにも異常ナシです😥
    ベビーオイル等も痒くなる体質なので合うものに当たるまで試すのも怖いです(T_T)

• 7月24日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!それはニベアが怪しいですね😭
    敏感肌なんですね!試供品とかでいろいろ試せるといいのですがね💦
    敏感肌系のクリームとかは高そうですし、悩ましいですよね💦

• 7月24日
  • たろう

たろう

そうなんです(T_T)妊娠してから肌が敏感すぎて..😱
    妊娠線のために保湿が1番大切な時期なのに(´;ω;`)

• 7月24日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね・・・💦
    わたしも敏感肌なので気持ちよくわかります!
    おすすめするとしたら、キュレルですかね・・・保湿成分が優れてると聞きました。あと、オイルになりますが、「バイオイル」というものも優しい使い心地です。
    合うものが見つかるといいですね😫

• 7月24日
  • たろう

たろう

いろいろ調べて試してみます♬
    ありがとうございます❤

• 7月24日

私もニベア肌に会いません💔
美容系に勤めてる知り合いによると、実際あまり、肌にいい作用はしないんだとか…(^^;;

• たろう

たろう

ベビーオイルと同じオイルらしいのでベビーオイルが肌に合わない私にはダメなのかもしれないです(T_T)
    妊娠線が怖いです(T_T)

• 7月24日