※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

胎動が少なくて心配。陣痛が来ないか不安。新月や大潮とは関係ない。

今日は膀胱グリグリされる胎動の後から胎動が少ないような😂

昨日今日よく歩いたし今日は実家に遊びに行ったら愛犬がずーっとお腹に頭乗せて寝ていたなー(-´∀`-)

陣痛来てくれたらいいなーって思って今日も何もなく終わるんだろうな・・・(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

新月も大潮も全然関係ないじゃん・・・

コメント

nge

わたしも新月、大潮、ちょっと期待しちゃってましたが、何もなく。。😭

予定日近そうなので思わすコメントしちゃいました!

• yan223

yan223

新月、大潮期待しちゃいますよね^_^;

• 7月23日
アナト

私も期待してましたー(>_<)
粘膜栓が出たくらいで陣痛はきませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

早く産まれて欲しいです!

お互い頑張りましょう!

• yan223

yan223

やっぱり期待しちゃいますよね^_^;

粘膜栓出たなら陣痛来るのも時間の問題ですね( °Д°)

わたしはなーんのへんかもなくて😂

頑張りましょう!

• 7月23日
のねちろ

愛犬の行動とか見ちゃいますよね❤️
私も柴犬を飼っているのですが、お腹には乗らないものの、気付くとそばにいてじーっと見つめていて、何だか見守ってくれてるの😊?
とか神秘的に思ってしまいます💦

私もまだ37週ですが、健診で赤ちゃん降りてきていて骨盤にハマっているらしく、子宮口もとりあえず1センチはあいてるみたいで陣痛待ちと言われ、毎日ハラハラドキドキです💓

早く会いたいですね👶❤️

• yan223

yan223

思わず見ちゃいました^_^;
    小さな変化が異様に気になっちゃって(´×ω×`)w

37wで骨盤にハマってるんですね!!

わたしは38w半ばの検診でも下がってもなく子宮口も閉じててNSTも張りなしだったので生まれるか心配ですw

• 7月23日
  • のねちろ

のねちろ

私もです🐕
    動物の本能的なの考えちゃいますよね😊💦

骨盤のレントゲン撮ったらバッチリハマっていました!!!
    内診でも先生が指入れてここに赤ちゃんの頭あるよーってツンツンしてました💦
    正産期入ったばかりなのでまだかなー?なんて考えてたら早いかもと言われちょっと焦ってます💦

でも早めに降りてきていてもそこから進まなかったり、予定日辺りで急にお産が進んだり人それぞれみたいですよね😣💦

• 7月23日