※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
産婦人科・小児科

総社市の谷口レディースクリニックで出産された方へ。出産後の入院中、家族が部屋に泊まることは可能でしたか?

総社市の谷口レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、出産後の入院中は家族が部屋に泊まる事って可能でしたか。゚(´つω・`。)゚。??

コメント

Kitty* 

私の妹がそこで出産しましたが、出産から退院まで私がずっと泊まってました(笑)
特に何かあったわけでもなく、ただ泊まってました(๑´∀`๑)
誰にも何も言われませんでしたよ〜

• chia

chia

返信ありがとうございます💛
    そうだったんですね〜!
    それ聞いて安心しました!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 7月26日
ハロルドが好き。

すみません!!!
谷口での出産はどうでしたか??
会陰切開したあとの縫い方は下手くそで痛い!と聞きましたが😱😱😱

• chia

chia

特に問題もなく産まれましたよ〜♫
    縫われてるあいだはあまり痛みを感じなかったので下手ではなかった気がします!!!
    先生、看護師さん?は良い人ばかりだったので、
    出産費用は高かったですが、
    私は谷口で産んで良かったかな〜と
    思います\(^o^)/

• 8月4日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

わお!そうなんですかー?!くにとみと迷いました😱💦💦
    ほんと、会陰を縫うのだけは痛み味わいたくない!と思っていたので(笑)

溶ける糸ですか??

• 8月4日