※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

37週で前駆陣痛あり、心配。赤ちゃん下がってない。心のモチベーション方法や早く産む方法ありますか?

いつ産まれるのかドキドキします。
まだ37週になったばかりなので、先だとは思うのですが
34週から前駆陣痛もあり、今も1日に2回くらい生理痛のようなお腹の痛みがあるのでドキドキします。

規則的ではないので、違うなぁとすぐわかります。

今日健診ではエコーでまだ赤ちゃん下がってないねと言われました💦

エコーしかしてないのに、予定日超えそうだねとか言われて心が折れそうです😭

散歩するとお腹が張るので毎日40分くらいは歩いてます。

みなさんどうやって心のモチベーション保ってましたか?

早く産む方法ありますか?😭

コメント

たなかな

明後日で37週になります‼︎
私も34週頃から前駆陣痛があり、ほぼ毎日生理痛のようなものがあります‼︎

早く会いたいですよね✨
いま私は早く産まれるようにウォーキングしたり、雑巾掛けしたり、スクワットしてみたり…色々やってるんですけど(´;ω;`)💦💦

あとおっぱいのマッサージどんどんしてっと助産師さんに言われたよ⭐︎

お互いあともう少しですね✨
頑張りましょう🎵

• あや

あや

おっぱいマッサージ良さそうですね😃
    お互い頑張りましょうね💕

• 7月24日
2kids_mom

生産期入るとドキドキしますよね\( ˆoˆ )/
私も時々前駆陣痛なのかチクチク?シクシク?する痛みがたまにあります!
早く産みたいんですね(^ω^)私産休たくさん休みたいので、むしろ遅れてほしくて1週間に2回くらいしか散歩してません(しかもショッピングセンター内)。笑

• あや

あや

ドキドキですね💓
    遅れて欲しい方もいるんですね✨

なんだろう、私もお盆の方が夫が休みだからいいんですが
    待ち遠しいのかな😅

• 7月24日