※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用品のレンタル業者を教えてください。ダスキンのベビー用品をレンタルされた方、良かった点を教えてください。

オススメのベビー用品のレンタル業者を教えてください!

また、ダスキンのベビー用品のレンタルをされた方いらっしゃいますか??
対応や品物等、よかったか教えてください(>_<)!
ちなみにベビーベッドをレンタル予定です!

コメント

nan

DMMのレンタルでベビーカーレンタルしました!色々なところで検討した結果一番安かったので!
品物は綺麗でしたし対応もしっかりしていました。
ご参考までに宜しくお願いします♪

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    DMMですね✨
    初めて聞きました!!
    検索してみます😊💕

• 7月24日
せな

ダスキンでベビーベッドをレンタル中です。
ほぼ新品のものが届きました。
ただ、私の最寄のダスキンステーションさんには空きが無いとのことで、大阪の方から配送業者に委託して配達されました。なので、自力で組み立てねばならず、少し大変でした。配送料金等は地域が変わっても同じとのことです。
使い始めてからは特に気になることはありませんよ!ベビーベッドは使用期間が限られますし、レンタルがオススメです。

• ママリ

ママリ

実際使用中の方からお話聞けて嬉しいです!!
    ベビーベッドは買うのほんとにもったいないですよね💦
    店舗に在庫がないこともあるのは盲点でした😭💦
    品物よさそうでよかったです✨

重ねて質問申し訳ないのですが、マットレスも準備されましたか?
    手持ちのベビー布団セットがあり、その敷布団で大丈夫なのかなと思いまして💦

• 7月24日
  • せな

せな

私はベビー布団セットを買いました!レンタルでマットレスもあったと思いますよ!お手持ちのもののサイズによりますが、一般的な大きさのやつなら問題ないと思います。

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

一般的なサイズのものなので安心しました(*^^*)!
    板の上に直接敷布団だと痛いかな?と迷いましたが、マットレスもレンタルするのも汚しそうで不安だなあと思ってたので💦

• 7月24日
あやこ

ダスキンレンタルしました!
ベビーベッドは組み立て式で、ちゃんとダンボールに包装されていて新品かと思うくらいきれいでした!対応も丁寧でしたよ!
あと、ベビースケールも一緒にレンタルしています😊

ただ、ベビーベッドとても重たいので、取りに行くようなら旦那さんも一緒の方がいいかと思います🐰

• ママリ

ママリ

新品くらい綺麗なら安心ですね!
    勝手に、ダスキンなら清潔なものが届くだろうと期待してたのでよかったです✨
    ベビーベッド、重たいですよね💦
    旦那に相談してみます!

うーこさんはマットレスもレンタルか準備されましたか?
    手持ちのベビー布団はあり、それだけで敷けるのか心配してます💦💦

• 7月24日
  • あやこ

あやこ

マットレスは、レンタルせずに、産まれる前にセットで買ったんですけどまだ使ってないんです💦長座布団を使ってます(笑)

一応レンタルだし気になったので除菌シートでベッドを拭いたら天板??板のところに木のくずが大量に付いていたので座布団カバーしてるだけです!でもサイズが合えばお手持ちのベビー布団使えますよ~!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    座布団で大丈夫そうであれば、ベビー布団でもよさそうですね😊✨
    ありがとうございます!✨

木くずがついてたんですね💦
    要注意ですねー💦

• 7月24日

ダスキンでベビーベッドのレンタルした事あります。対応は普通に親切でしたし、品物も綺麗でしたよ😊近くにステーション?が無かったので配達してもらい、取りに来てもらいました。組み立ては母と2人でやったので簡単でしたよ!1人だと大変かもしれません💦
一時的にしか使わないのであれば断然レンタルがいいと思います👍

• ママリ

ママリ

品物も対応も良いとのことで安心しました✨
    組み立ては旦那と頑張ります😊!

重ねてすみません、マットレスもレンタルか準備されましたか??
    手持ちのベビー布団の敷布団で大丈夫なのかなと思ってまして…💦

• 7月24日

退会ユーザー

maaaさん
    マットレスは買いましたよ!ベビー布団セットの中の敷布団がマットレスみたいな感じだったので一枚で平気でした!でも一枚じゃ硬いようでしたら、下に座布団など敷けば大丈夫かと🙆

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)!
    セットのものがマットレス系のものなら安心ですね✨
    持っている布団セットが敷布団は二枚組なので、それで試してみて痛そうだったらなにか敷いてみたいと思います(*^^*)

• 7月24日