※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ココロ・悩み

母が子供を連れて帰るので、旦那に迎えに行ってほしいと頼んだら断られ、落ち込んでいます。

私には四人子供がいます。
週末、母が気を使ってくれて、上の子を実家に連れて帰ってくれます。
下の二人を別居中の旦那が遊びにつれて行き、赤ちゃんと私は家にいます。
上の子だけは女の子でおばあちゃん子で、パパとは遊びたがらないため、母が連れていきます。
実家までは電車を乗り継いで一時間以上かかります。
車では50分くらいです。
母が疲れてしまっていると実家暮らしの姉から連絡がきたので、旦那に実家まで迎えにいくように頼んだら
俺もしんどいから無理。ガソリン代もかかるし迎えにこいっていうなら連れて帰らないでほしい。と言われました。
母は善意で連れていってくれてるし、最初から旦那も下二人だけしか連れていく予定なかったのに、なんてひどいことを言うんだろう。誰の子供だよ。と思いました。
私が一人で全員の面倒みれたら一番いいんですけどね…結局悪いのは自分じゃんって落ち込みます。

コメント