※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

産後5ヶ月で急に抜け毛が増えて驚いています。以前はそんなに抜け毛がなかったのに、最近お風呂でたくさん抜け毛が気になります。サニープレイスのトリートメントを使い始めたこともあるかもしれません。

産後5ヶ月とかで今までそうでもなかったのにいきなり抜け毛がひどくなった方いますか?

1人目のときもそんなに抜け毛があった記憶がなく、今回も今までは特に気にしていなかったのにここのところお風呂に入ると排水溝のところにたくさん髪の毛があって…ビックリです。

産後5ヶ月も経ってから抜け始めることもあるのかなと疑問なのですが…

最近サニープレイスのアウトバストリートメントを使い始めたのでそのせいかもしれませんが(・c_・`)

コメント

chi-saya.ka

私もめっちゃ抜けます‼️4ヶ月半頃から…禿げてないか主人に頭見てもらいました😩
禿げてないけど…髪洗うたびあんなに抜けるとびっくりします😖
いつまで抜けるんですかね⁉️

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。
    ほんとですよね…:(;゙゚'ω゚'):
    禿げたくない:(;゙゚'ω゚'):

• 7月25日