※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

海外通販代行サービス「モールテール」を利用したことがある方、個人輸入が難しいか教えてください。送料が高いことは承知しています。

カテゴリー間違っていたら申し訳ありません。
海外通販を利用し海外→日本へ発送お届けしてくれる代行サービス利用された事ある方いらっしゃいますか?(モールテールという代行サービス)
難しいでしょうか?
欲しいベビー用品がアメリカの物で、日本には代理販売店はなく、通販しか購入手段がなく困っているところ、モールテールという代行サービスのサイトを見つけました。
個人輸入ということになると思いますが素人ではやはり難しいのでしょうか(´;ω;`)送料が高いのは承知しています!
何かわかる方教えてください。

コメント

代行サービスを利用しないまでも、通販サイトから日本へ発送した方が安いですよ!
やり方はググればたくさんでてきますし、英語できなくても簡単ですよ。

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます*
    海外通販の買い方手順を説明しているサイトがあるという事でしょうか?(><)

• 7月23日

退会ユーザー

そうです!
    クレジットカードがあれば簡単に買えますよ!

• 7月23日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます!クレカあるので是非調べてみます(*^_^*)

• 7月23日

こんにちは!
よく海外通販してました。

日本に直送していないお店は、私は代理個人輸入をしてる方を探してお願いしてましたよ!

間に代行会社が入るのであれば、丸投げになるので何も難しい事はないかと。。

念のため自分でもいちおう買い物をしたいショップの詳細(送料や日数)は確認しておいた方がいいかもですね!

海外モノってほんとカワイイですよね♡

• ままり。

ままり。

よく利用されていたんですね!すごいです♡
    個人の代理輸入している方はどのように見つけましたか?(><)
    また、海外通販を頼んだ時はやはり日数かかりますか??

ベビー用品お友達と被りたくなくてすごく可愛いブランドを見つけたので是非購入したいと思いました♡

• 7月23日

退会ユーザー

個人はかなーり昔にmixi(昔流行ったsns的なもの)で、輸入代行してる方を見つけました!

ただ、個人対個人なのでこればっかりはリスクも大きいです。(中には悪い人もいるでしょうから。。)

届く日数は、代行してくれていた方がカリフォルニアにお住まいなので、
    その方に届くまで3日くらい、日本に送ってもらい普通郵便で5.6日かかりました!
    追跡できる小包だと送料高いですが、早いです。

日本に直送してくれるお店だと、自分で個人輸入してました。
    英語何にもわかりませんが(笑)
    ヨーロッパからだと7日あると届いていたはずです。

人とかぶりたくないのわかります!
    海外モノの可愛さは、日本にはないですもんね✨

• 7月23日

モールテールは使った事がありませんがBYMAなら使ったことあります😃

検索して見てみましたが日本語で書かれているので難しくはないと思いますよ😊

日本未発売のベビー用品を購入しましたがもし商品が出品されて無くてもベビー用品を扱っているアメリカ在住の出品者に要望すれば販売してくれるかもしれませんよ😃
モールテールというサイトと値段を比較してみてはどうでしょうか?

• ままり。

ままり。

バイマも拝見したんですが数点そのブランドのものが売ってました!
    出品者さんに頼むという手もあるんですね(*^_^*)
    値段比較してみます♡

• 7月23日