※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆モカ☆
妊活

排卵検査薬の濃さが変わらず、生理周期12日目で心配です。明日に濃くなるか、薄くなるか分かりませんか?

こんばんは‼︎
自分では判断が難しく…こちらで質問させて頂きたいと思います。
昨日排卵検査薬が届き、昨日から使い始めたのですが、昨日今日と濃さが変わりません…
これは、明日にはまだ濃くなるのでしょうか?
それとも薄くなっていくんですかね…⁇

因みに、生理周期は25日〜26日くらいで今は生理から12日目になります。
今までの経験上で何かわかる方教えて頂けたら嬉しいですo(^_^)o

コメント

moco*

同じ検査薬使ってました!

私の場合だとモカさんの画像くらいの濃さの時がLHサージでした!
生理周期から考えても今日がピークだと思いますよ^^

線の濃さは人によっても変わると思うので、何回か使ううちに判断しやすくなりますよ(*^^*)

• ☆モカ☆

☆モカ☆

返答ありがとうございます‼︎

同じモノを使っていたんですね♪
    アプリでは、確かに今日が排卵日でした‼︎
    昨日一応仲良ししたのですが、今日の方が良かったのですかね
    (>人<;)
    何回か使っていって自分でもしっかり判断できるよう頑張ります(*^^*)

• 7月19日
いちはは

こんばんわ(^^)
何となくいちばん上よりはいちばん下のほうが濃く見えるような。。尿に浸してすぐ反応しましたか?
私のは写真のとおりです
いちばん下はあっという間に線が出ました!次の日の写真ありませんが、薄くなってるし時間もかかります。

• ☆モカ☆

☆モカ☆

写真まで載せて頂けて分かりやすいです♪

いちははさんも、同じ検査薬を使っているのですね(*^^*)
    尿に浸してすぐではなくしばらくして線が出てきました。
    と、ゆー事はこれからですかね
    (^_^;)
    皆様の言う様にもう少し様子を見ていき頑張りたいと思います‼︎

あと、仲良しするなら一番濃く出た日が一番確率高いんですよね?
    二重にすみません💦

• 7月19日
ayujii

こんばんは☆
私の経験では、排卵が近いともっと濃くなりますよ!右側の線と同じくらいか、それ以上^^
周期が25日位だったら確かに今排卵日近い感じですが、自分の思ってるのとずれてたりもしますよ

何ヶ月か使い続けると、大体何日目に排卵日が来るってわかってくるので何とも言えないですが、もう少し今みたいに1日何度か試して様子見られたらいいと思います!

• ☆モカ☆

☆モカ☆

やはりもっと濃くなりますかね!
    はっきりした線、早く見れたら嬉しいです♪
    今のところ1日2回しか試していないのですが、排卵も近いようなので何度か試して様子見たいと思います(*^^*)

• 7月19日
いちはは

私も排卵検査薬使いながら、タイミングに関してはいつも迷います(--;)
仲良し出来るのは、夜子供が寝てからですから、いちばん濃い陽性が出た時間帯が朝だったら、、、夜では遅いかも?とか考え、予測で、前日の夜仲良しする。みたいな笑
なので、陽性反応が出たら、理想は毎日!←無理なんですけどね(^^;
頑張って1日おきに、ですね。

• ☆モカ☆

☆モカ☆

そうですよねー!
    うちの旦那は夜勤も多いので今日出来たらいいなぁと思ってもなかなかタイミングが合わず難しいです(^_^;)
    なので、今回から検査薬を使用して少ない回数でも確率を上げられたらと思っています♪
    重ねての質問への返答もありがとうございました‼︎(o^^o)

• 7月19日