※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら0704
子育て・グッズ

二人目が産まれるので、車に取り付ける7歳まで使えるジュニアシートについて皆さんのおすすめを教えてください。

二人目が産まれるのでそろそろ色々足りないものを買いそろえたいと思っています。
そこで、車に取り付けるジュニアシートがほしいと思っていますが、皆さんどんなものを使っていますか⁉️
今息子が1歳半なのでそれくらいから使えるもので買いかえなくてもいけそうな7歳ぐらいまで使えるものがいいと思ってます。

参考にしたいので皆さんのをお話聞かせてくださいm(__)m

コメント

ママリ

上の子が1歳7ヶ月の頃に出産したので1歳〜12歳頃まで使えるレカロのスタートJ1を買いました(*´ω`*)
背もたれが必要なくなったら外して座面のみに出来るので長く使えるかなと思いこちらに決めました☺︎

• きあら0704

きあら0704

写真つきでありがとうございます。
    参考にさせてもらいます(^-^)/

• 7月24日
みぃ

GRACOのライトフィットエアー使ってます。
1歳~11歳頃まで使えるやつです。
メッシュ素材なので夏場でも暑さは多少はましかな?と思ってます。
価格も手頃でそれなりに満足はしていますが、リクライニング機能がないので座ったまま寝てしまったときが苦しそうに見えるので車のシートを少し倒して使ってます😥

• きあら0704

きあら0704

ありがとうございます。
    使ってみないとわかんないこともありますね💦
    色々参考にさせてもらいます。

• 7月24日