※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
産婦人科・小児科

大阪府豊中市で評判の良い産婦人科知ってたら教えて下さいm(__)m

大阪府豊中市で評判の良い産婦人科知ってたら教えて下さいm(__)m

コメント

ゆき

評判の良い産婦人科は少路の矢吹産婦人科です。大人気です。ネットで調べても評判の良さは伺い知ることができます。院内も綺麗で、入院中はレストランでのママ達との食事でご飯もとっても美味しいです。エステもあります。でも出産費用は思っているほど高くないという点が人気みたいです。私も実際、矢吹さんで出産しました。私は先生と助産師の態度が気に入らず、2度と足は踏み入れまいと誓っていますが(笑)体重管理がかなり厳しいです。私は繊細な方なので、大半の方は気にならないと思います。
あとは直原ウィメンズクリニックも人気です。そこで出産された方は、みんな良かったと言っています。予約をしてもかなり待つそうですが…。でも悪い評判を聞きません。私も直原にすれば良かったなと思うほどです。たかせ産婦人科も、体重管理厳しくないし、すごく優しかったと伺いましたよ。長々とすみません。。

• 紅葉

紅葉

コメントして下さってどぉもありがとうございます!とても参考になりました😊直原ウィメンズクリニックさんの方も調べてみます✨私は大阪が地元じゃないので何を探すのにもチョット苦労してしまいます💧

• 7月23日
♡♡♡

直原さんで出産しました!
助産師さんもみんな親切な方が多いです。
院長先生もめちゃくちゃ良い人ですよ!
ただ最初はちょっと怖いなあと思われる
かもしれません😂
何でもスパッと話される感じです。

ネット予約していても
土日はかなり混みます😭
その時にもよるかと思いますが
平日の夕方とかはそんなに待ち時間なく
診てもらえました。

そして出産後のごはんがめちゃくちゃ
豪華で美味しかったですよ😋❤️
お祝いディナーではお肉も出ました😭💓
エステもありますよ〜💕

• 紅葉

紅葉

コメントして下さってどぉもありがとうございます!矢吹さんか直原さんか迷ってたんですが直原さんに行ってみようかと思います😊

• 7月24日