※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

みなさんの旦那さんは結婚して奥さんが妊娠中で朝帰りは普通ですか?💦ち…

みなさんの旦那さんは結婚して奥さんが妊娠中で朝帰りは普通ですか?💦

ちなみに私は先日籍を入れたばかりの新婚なのに19時に連絡したきりで未だに連絡ないし、帰って来ません。
子どもがおらず付き合って同棲している時は2週間に一回程度の朝帰りで、飲みに行くのは週2.3です。子どもが出来てからもペースはそんなに変わりません。
お小遣い制とかではないのでお金は旦那さんが管理しています。

コメント

ERKP

朝帰りする人も居れば
そうでない人も居ますね😭

お小遣い制じゃないし
旦那さんが管理されてるから
余計に自由奔放なんだと
思いますね(´•_•`)

• ままま

ままま

家庭によって違いますよね💦💦
    お金自由に使えるってずるいですよね。

• 7月23日
  • ERKP

ERKP

お金の管理は旦那さんが
    自主的に俺が管理する!
    って感じでしたか?😳

• 7月23日
  • ままま

ままま

自営でいろいろお店やってまして、私がお金に触れることはできないんですよね😭
    暗黙の了解で私がお小遣い制になります。欲しいものは買ってもらえますがあまりにも旦那さんのお金遣いがわからないのでなんとも言えない気持ちになります。

• 7月23日
  • ERKP

ERKP

自営業なされてるんですね!

旦那さんのお小遣い結構
    自由に使えるお金あると思いますよ😰

奥さんが管理なさったのが
    うまくいくとは言いますけど😭

んー、旦那さんが管理すると

自由に使えるお金があるから
    頻繁に遊びに行く。

浮気癖がある人はほかの女に
    貢いでる。

お金がなければ外に出れない
    お金があれば遊びに行く

男ってなにしてるか
    本当謎です。。

それに朝帰りって。。
    お腹に赤ちゃんがいても
    産まれて赤ちゃんがいても
    例え子供がいなかろーが
    朝帰りは。。NGだと思います

なにしてんの?
    ってなります

• 7月23日
  • ままま

ままま

だいたいカードで1ヶ月20万から30万は自由に使っていると思います。一度聞きました。
    もう一枚カードがあってそれは知りません。
    あと、マンション何部屋か持っていてそこの家賃収入とかもあったりしていて普通の方とは違うんですよね😢
    本当にその通りだと思います。
    浮気やギャンブルは100%ないと思っていますが、とにかくお酒が唯一のストレス発散で。。
    旦那さんの両親はいい人なんですけど、息子に逆らえないみたいな感じなので頼れないです😢

• 7月23日
  • ERKP

ERKP

ごめんなさい🙏
    下に書いちゃいました😢

• 7月23日
ミカ

初めまして☆
付き合ってる時から朝帰りというのはないです😊

飲み会も年に2.3回行ってるくらいですが、妊婦中はずっと一緒にいてくれました♡
お金は私が管理していて、いるときに渡すようにしてます笑
私ても、つかうことないから…と言うので…

• ままま

ままま

まさに理想の旦那さん😍
    これから先苦労しか見えない人となんで結婚しちゃったんだろうって思います。自分のバカさに呆れます。笑

• 7月23日
にゃこまま

ちょうど今日うちの旦那も
朝帰りをし先ほど連絡ありました!

なので投稿みて思わず…

朝帰りなんてまず普通じゃないです!
許せない!!

お小遣い管理計画立ててます!

• ままま

ままま

せてめ連絡してほしいですよね💦
    前も連絡つかなくて、そしたら結局落としてて警察に届けられてたみたいで💦
    確かにその案相談してみます。

• 7月23日
  • にゃこまま

にゃこまま

うちは、ちょこちょこ
    連絡くれ!ってよく起こります
    付き合ってる時からの
    ルールです🤔

今日は、多少は守ったので
    多めにみますが…
    私が入院してるのに
    よく男は飲みいけんなって
    思いますけどね…

• 7月23日
  • ままま

ままま

妊娠したてのころ本当に自分でもビックリするくらい情緒不安定で、何度も話し合って旦那さんは私に怒られるのが怖いから帰ってこれなくなる。連絡はしないでくれと言われたのでそれから連絡せずにいつも待ってましたが、結果帰ってきません。この際どこかで死んでればいいのにとかも思ってしまいます。
    入院されているんですか💦💦旦那さんが入院されてるときに奥さんが飲みに行ったらダメな嫁だとか言われそうなのに、なんかもうやるせない気持ちになります。

• 7月23日
  • にゃこまま

にゃこまま

怒らすことしてるからだ!
    なーんて思っても男は
    分かりませんからね。

そのようなことしていると
    ただ、お金を運ぶ働きアリさんにしか思えなくなります。

そんな、旦那に頼らないと
    いけないと思うのも
    ちょっとなぁってなります

• 7月23日
  • ままま

ままま

その言葉よく言ってますが、本当にわかってないみたいです。どうして怒らせるようなことするの?って笑
    本当ですよね💦情けない自分にもムカつきます。

• 7月23日
ハル

妊娠中でなくても連絡ナシの朝帰りは許せません!
朝帰り自体された事ないですが、終電終わった後に帰る時もその都度連絡するように言ってますね💦

• ままま

ままま

家の近くで飲むので、終電で帰って来るって言うのがないんですよね😭それがいいと思えばいいんですけどいつまでたっても帰ってこないのでもうこっちはストレス溜まりまくりです。

• 7月23日
メイ

うちの夫もよく飲みに行くタイプです。朝帰りになるときは必ず連絡を入れるようにと約束してますが、飲みすぎたり寝落ちすると連絡がこないこともあります。
大人しく家に帰ってくる周りの旦那さまと比べてもストレスになるだけです。夫にはとりあえず連絡をするというルールだけは守ってと言ってます。
妊娠中だからといって頻度が特に変わりすることはありませんでしたが、子供が産まれたら夫の協力も必要なので、飲み会の頻度が減ることを期待したいと思ってます。

• ままま

ままま

私と全く同じです。比べたくないですが、比べちゃいます💦私の悪いクセです。
    子どもが生まれたら変わりますかね😭私も願ってますが期待するだけ無駄ってわかってて期待して裏切られての繰り返しで、いつか死にそうです。💧

• 7月23日
  • メイ

メイ

うちは会社員ですが、付き合い上飲み会多い業界だったり仕方ないこともあります。真っ直ぐ家に帰ってくる旦那さまもいますが、それぞれ事情も違うし比べるだけ悲しくなるので諦めたら数年の間で何とも思わなくなりました。(自分の中で諦めをつけるのに数年かかりましたが 笑)
    自分一人の力では子育ては無理ですし、きっと子供が可愛くて自然と家に帰ってくるのではないでしょうか(^^)
    何か問題が起きたらその都度伝えていくことが大事だと思います。
    妊婦さんなのであまりストレスを溜め込みたくないものですね(>_<)

• 7月23日
  • ままま

ままま

諦めが必要なときもありますよね😔
    私もゆっくり時間かけて諦めます(笑)
    私ももう少し心が広くなればいいんですけどやっぱりまだどうしても許せないこともあって😢
    ありがとうございます。。がんばります。

• 7月23日
ままさん

朝帰りは一回もないです🙌
お酒も飲まない人なので飲み会もないですし、直帰してくれます💮なのでお酒飲まない人でよかった~と思います💕お小遣い制であたしが管理してます😌お小遣いはほぼタバコでなくなるそうですが😅

• ままま

ままま

羨ましい限りの旦那様ですね😭❤️

• 7月23日
姉さん

一緒に住み始めてから今まで
朝帰りは1度もないです。
むしろ12時回ったこともないです笑

妊娠中だし何があるかわからないし
まず無断で朝帰りなんて
私じゃ考えらんないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• ままま

ままま

そうですよね😭私の旦那さんも見習ってほしいです😭

• 7月23日
ERKP

カードでそんなに
なにを使ってるんだーーー😰
信じられないです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

家賃収入もあるんですね!!
ってことは旦那さんの
お小遣い30万ぐらいって
ことですかね。。
もしくはそれ以上!!

ありえないですっ😰😰

奥さんが管理なさってる、
旦那さんのお小遣い
ほぼ、2万、3万、多くて5万とかが
平均ですね(ó﹏ò。)💦💦

あぁ。なるほどですね。。
話し合っても絶対、
俺が管理するって感じの
旦那さんですねきっと😢

• ままま

ままま

はい。なのでここのアプリで旦那さんのお小遣いとか見ると、世の中のことなにも知らなかったって思います😅明細はまだ一回も見せてもらったことないんですけど確かになにに使っているんだろう(笑)
    そうなんですよね。だからもうなにも言えなくて💧
    こんなダメ男と結婚した自分が本当に本当にバカでした。子どもだけはなんとしてでも守っていきたいです😢

• 7月23日
  • ERKP

ERKP

人それぞれ皆違うので
    一概にこれが正しいなんて
    ないのでなんとも言えないですが
    子供は本当に心の底から
    大切な宝物です💝

お腹の中にいた時はもちろんの事
    産まれたら愛おしさが増しました😊

同じ母親として味方です😊
    言葉にする事しか出来ないですが。。

お子さんが産まれたら
    変わってくれると
    いいのですがね😭

• 7月23日
  • ままま

ままま

ありがとうございます😭❤️
    半分期待してるように見せかけて半分期待しないでいきます( ; ; )
    子どもって本当に宝物ですよね。まだお腹の中にいて姿見えないですけど、宝物ですよ本当に💓💓💓

• 7月23日
  • ERKP

ERKP

その方がぺぺぺさんも
    気が楽になると思います😊
    前向きに考えましょう🐢❣️

産まれてきたら
    もーっともーっと
    かわいいですよ⸜❤︎⸝‍

• 7月23日
みぃたん0412

ウチは全然しますよ(笑)
ちなみに私は絶賛つわり中で1歳の娘はやんちゃ娘で夜も簡単には寝ないし相手しないと大暴れです…が毎日夜になると出掛けて(在宅ワーク)帰宅は3時とか4時、飲みだと次の日の昼近くになる時もあります。

• ままま

ままま

うわぁいつもお疲れ様です😭😭😭
    私ががまんできれば一番なんですけどね、なかなかうまくいかなかて( ; ; )
    頑張ります。。

• 7月23日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

我慢はしなくていいと思いますよ(笑)ウチは「好きなだけ遊んでるんだから私の愚痴や小言くらい喜んで聞くわよね?(笑)」って言ってます(笑)
    そしてお土産はもちろん、少しでも嫌な態度取ったら「へぇー、グレるよ?へそ曲げるよ?ひねくれるよ?せっかく神対応してるのにいいの?」って聞きます…たいてい「はい、すみません」って返ってきます(笑)

• 7月23日
せみさん

うちは特に朝帰り禁止とか話したことないですが、仕事が忙しく休みが少ないこともあるのか飲みに行くのも本当にたまにだし朝帰りは妊娠して以降ないです。妊娠中は私が早めの里帰り&入院になってしまいましたが、逆にいつ何があるか分からないから(いつ呼び出されても運転して駆けつけられるように)と自分でお酒は禁止にして産後半年くらいになって解禁してました。
朝帰り、しかも連絡なしは…あり得ないですね(^^;)あと、他の方へのお返事で旦那さんのお金の使い方見ました。お金は使い方を改めるのはかなり大変ですよ💦今から手を打った方がいいと思います。

• ままま

ままま

自然と朝帰りしない人もいますもんね😳羨ましい、。
    なんかお店で寝てたみたいで連絡しなかったみたいで、その人と飲むって連絡さえしてくれればどうせ遅くなるのわかるのでなにも心配なかったのですがなにも連絡ないとさすがに死んだのかって思います(笑)
    お金使い本当に改めた方がいいですよね😅😅カード禁止にさせる案ちょっと言ってみます。。

• 7月23日
ありす

夜中に帰って来ることはありますが、朝帰りは付き合ってる時から今までないです💦

• ありす

ありす

すみません💦途中で送っちゃいました😅
    さすがに新婚なんだから、早く帰ってきてほしいですよね😢

• 7月23日
  • ままま

ままま

羨ましい限りの旦那様ですね〜😢💓
    頑張って私は諦めることを覚えていきます。笑

• 7月23日
ぷうたん

結婚当初、4時に帰ってきたことがあり、泣いて抗議しました😅
今では遅くても0時までには帰ってきてくれてます。
ちなみに我が家は飲み会代別のお小遣い制です🌟
妊娠中は特に早く帰ってきて欲しいですよね!

• ままま

ままま

私も朝帰りするたびに泣いています(笑)それでもバカ旦那はわかってません(笑)旦那さんと付き合って笑うことも増えましたが同時に泣くことも増えましたね(笑)
    そういうのが一番いいですよね😓💦
    はい。妊娠中の情緒不安定さが本当にすごくて、、、

• 7月23日
ぐでたま

普通でした。

付き合いなんかだと帰れなかったり仕事だったり、その人の置かれてる状況によるかなと思います。

• ままま

ままま

その通りですよね。
    連絡一本くれればこの人ならどうせ朝までだなって割り切れるんですが、最後に連絡したのがあと1.2杯飲んだら帰るだったのでそれを信じてた私がバカでした💧

• 7月23日
あこ

我が家はOKでした。
さすがに臨月に入ってからはやめてもらってましたが(^^;

結婚したから朝帰りダメ!と思わないので、楽しく飲んでストレス発散して気持ちよく帰って来てくれるならいいかな、と思ってます。

• ままま

ままま

私も連絡さえしてくれればストレス発散してきてって言いたいんですけど、あと1.2杯で帰るねって言われて3時間過ぎても帰ってこないから素直に信じてた私がバカみました。。。

• 7月23日

うちも妊娠中、低置胎盤の診断がされて不安になったまさにその日に朝帰りされました。終電すぎたあとに、先輩の家に泊まるといわれて。
そのときはブチ切れましたね!それからは遅くても四時には帰って来ます😏

• ままま

ままま

3.4時でも連絡1つほしいですよね😔私が求め過ぎなのかなぁ〜。。
    太陽出てきて連絡もなく帰ってこないとさすがに落ち込みます( ; ; )

• 7月23日
よな

今夜勤専属なので平日いつも朝帰りですよ!
仕事なので私にとっては普通になっちゃってますけど、プライベートでの朝帰りは連絡してくれてなけりゃブチギレてはっ倒してます( ̄▽ ̄)(笑)

• ままま

ままま

完全お酒入ってないお仕事で夜勤は仕方ないですよね😣夜勤大変そうですね😣
    私の代わりにはっ倒してほしいくらいです😭😭😭

• 7月23日
  • よな

よな

たまに寂しい気分になる時ありますけど、どっか行く時はちゃんと休憩の時間とかに教えてくれるもんで不安はないですよ★
    知り合いだったらズダボロにしてやりますよ💪😑

• 7月23日
  • ままま

ままま

連絡って本当に大事ですよね〜😭💧
    私もそれくらい強くなりたいです。。。

• 7月23日
  • よな

よな

大事だと思います笑
    あんま旦那に執着しないのも手ですよ!あんたいなくても別に問題ないよ〜の心でいるとか★

• 7月23日
  • ままま

ままま

そうなんですよね😣😣
    頑張りたいです( ; ; )

• 7月23日
  • よな

よな

頑張ってくださいね♥強気で★

• 7月23日
初めてのママリ🔰

付き合って同棲してる時は朝帰りや泊まりがけで遊びに行くことたま〜にありました😭

でも結婚してからは朝帰りも泊まりもしなくなったし、そもそも許してないし門限をちゃんとつくってます👌🏻

子どもが産まれてからは飲みいく頻度も減りました(断ってるようで)

ちなみにうちもお金は旦那が管理してますよ✨

新婚だからこそ、まだ独身気分が抜けないというか、、
結婚したんだから、妊娠中なんだから、朝帰りはダメとぺぺぺさんが考えているなら、そこはしっかり話し合わないとダメですよ!!

結婚したから朝帰りしないのが普通、当たり前、って男の人はそう考えない人もいると思うので。

• ままま

ままま

旦那さんも朝帰りするつもりなくて、でも疲れと酔いで1時くらいから朝まで店で寝てたって言って朝方シラフで帰ってきたんですよね(笑)
    だったら潰れる前に連絡しなさいって前も言ったんですけど、その一言が難しいみたいです😅

• 7月23日
おにぎり

うちの旦那は定時が3時というのと
飲みに行くよりも家にいる方がいい!と言う人なので、用事があっても5時には家にいます。
それと、旦那がお金な管理してますが、私に使っていいか確認してきます。

ですが、もし朝帰りしたら家に入れないです(ToT)

• ままま

ままま

飲みに行くより家にいる方がいいって奥さん的には嬉しいですね(^_^)♡
    旦那様がお金管理しててももっといろいろわかればいいんですけど、なにもわからないから信じて話し合うしかないですよね💦💦
    家に入れない!そんなことしたらマンションなので他の人に迷惑かけちゃうので出来ないです😭😭😭

• 7月23日