※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bu---
妊娠・出産

膝と足首の関節痛がひどくて眠れない状況です。痛みを和らげる方法が知りたいです。痛みがひどくなるので動かし続けていますが、改善されません。

膝と足首の関節痛?が酷くて寝れないんですけど、
和らげる方法とかありますか?😭
止めると痛みが酷くなるので、
ずっと動かしてるんですけど、
全然良くならなくて…😭

コメント

ちーまぃん

気圧の変化とかで私は関節が痛くなることがあるんですよね。雨降る前とかが一番痛いんですよ。あとは曇の時とか。
しかも片足だけ!!その時はひたすら動かすか、シャワーもしくはお風呂にいって温めにいきます。それでもダメなときは加圧(弾性ストッキング)とかですかね。
辛いですよね。たまに痛すぎて泣いてて、いつの間にか寝てます。笑
あとはもう、気を紛らわすために起きとくと少しづつよくなったりも……。良くなるのもきまぐれですが、すっごい辛いの分かります。コノヤローってなります。笑

• Bu---

Bu---

結構そゆ人いますよね!
    私そんなの無くて、
    こんな痛いの初めてで痛いのと気持ち悪いのがごちゃ混ぜになってずっと足動かしてます…笑
    加圧!😳
    最近浮腫も出てきたので、
    ストッキング良いやつ探してみます😎🔍
    丁寧にありがとうございます💓💓💓

• 7月23日