※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nobo12
子育て・グッズ

粉ミルクピュアを使っている方の感想を聞きたいです。溶け方や体調への影響について教えてください。

粉ミルクピュアについて。

今までE赤ちゃん使っていたのですが、ピュアが安いので、買ってみました。
飲むのですが、粉の溶け方が遅いなぁと感じてます。他の人のコメントで、物によっては下痢、便秘になると書いてる人がいたのですが、使用されてる方の感想を聞きたいです。

宜しくお願いします。

コメント

me!

ミルクは最初からぴゅあです!
なので下痢も便秘もないですが…
確かに粉の溶け方は悪いかもしれないです😳💡

あい

ぴゅあ使ってます😊
すこやかM1からほほえみ、はぐくみ、ぴゅあにたどり着きました!
ぴゅあにするまでは便秘が酷かったのですが、これにしてからは1日1回ちゃんと出るようになり、今も離乳食の食べが悪いので使ってますよ👧🏻
ミルクの合う合わないはその子の体質なので、参考になるかは分かりませんがうちはこんな感じでした🤙🏻

• nobo12

nobo12

そうなんですね。はぐくみ今併用で使ってます。

周りに使ってる人が居なかったのでコメント頂いて助かりました!ありがとうございました😊

• 7月23日