※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

今日は旦那が結婚式で帰ってこない😊夕飯作らなくていい😊子供部屋に布団…

今日は旦那が結婚式で帰ってこない😊
夕飯作らなくていい😊
子供部屋に布団ひいて寝るぞ☺️
引き出物バームクーヘンだったらいいな❤️
夕飯作らなくていいなんて、最高。
久々にカップ麺wwww
今日はサラダすら作らないぞ。



【専業主婦の贅沢とは】
美味しいものを食べることではなく、
用意と片付けをしなくていい事。
カップ麺。これぞ贅沢。


もちろん息子のはちゃんと作って美味しいご飯用意しましたよ✨

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

専業主婦の贅沢、わかりすぎて辛いです😂😂😂
フライパンもお皿もタッパーも洗わないなんて最高の贅沢です٩(♡ε♡ )۶

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    本当です本当😂
    なんか書いてて虚しかったけど!(笑)
    外食とかしても、何が嬉しいかって楽だからですよねー。(笑)😂

    • 7月23日
🐬

わかります😭
ご飯の支度、片付けがないだけで
どれだけ楽か🙇‍♀️
私もこの間旦那がご飯いらなかったので
久々マックにしました(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    おおー♡
    うちも今日昼からいなかったので昼はマックにしちゃいましたよーww😍
    どっちにしろ、息子のは用意するんですけどね、息子のは面倒だとは思わないのです。(笑)

    • 7月23日
すみしー

にこにこさん、こんばんは★
今日はこれから140回頑張るところです…💦σ(^_^;)笑

私も専業主婦なんで、その贅沢、とーっても分かります!!!
娘の離乳食が2回食になった今、主人が休みの週末は、一日中食事の用意と片付けって感じです…💦_(┐「ε:)_

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    こんばんはー😝💕💕
    私もこれからです😱😱
    息子がなかなか寝なくて😢
    ついに140回ですねー!!気合を入れなければ..
    離乳食最初のうちは本当大変ですよね💦
    3回食になると、え?もう?またご飯の時間?って感じですよ...(笑)
    もういい加減慣れましたけどねー😅😅

    • 7月23日