※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら🐨
妊娠・出産

妊娠後の肌荒れに悩んでいます。特に鼻の下や口周り、顎が赤くなり湿疹ができます。現在は洗顔後に保湿し、赤くなった部分にヴァセリンを塗っています。良いケア方法を知っている方、いますか?

妊娠してから肌荒れがひどく、特に鼻の下や口周りや顎の 皮膚が向けて赤くなって湿疹のようなものが出たりしてしまいます、、、なにか良いケアの方法を知っている方、いらっしゃいませんか?💦
今は特に変わったケアをしているわけではなく、洗顔のあとに保湿をし 赤くなってしまったところにヴァセリンを塗ったりしています、、😭

コメント

。

皮膚科に行ってみたらどうですか?(´・_・`)

• こあら🐨

こあら🐨

やっぱ皮膚科に行くべきですかね、、💦💦妊娠中は塗り薬は大丈夫なのかとか色々考えていたら行くことを躊躇してしまって、、( .. )

• 7月22日
い ち ご!

私もでした!
鼻の頭は粉吹くし、口周りはあかぎれ?みたいになるし、今まで使っていた化粧水もパックもしみるし😭💦
特に妊娠初期、冬だったのでなおさら!
結果的に、お腹に塗ってたニベア青缶を顔にもぺたぺた塗っていたら良くなりました😊今の時期だとちょっとベタつきますが😅

• こあら🐨

こあら🐨

つらいですよね😭💦
    ニベア!!😳 万能ですね!!
    ベタついても治すこと優先で使ってみようと思います!!✨✨

• 7月22日

私も2人目は肌荒れ凄かったです🤣
ダメもとでママ&キッズの保湿の商品
使ったらすぐ治りました*ˊᵕˋ)੭

• こあら🐨

こあら🐨

すぐ治るのは魅力的です!😳✨
    ママ&キッズ、調べてみようとおもいます!!

• 7月22日