※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

性別が確定していないので、教えてください。来週の結婚式で報告したいです。

性別わかる方教えてください!今日女の子だねと言われましたが、確定でいいのでしょうか?来週結婚式があり報告できたらなと思ってます(´ ;ω; `)💓

コメント

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

間違いないですね(^ ^)!
女の子希望なので、羨ましいです😍❤️

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとですか?💓💓
    なんかほんと不思議で息子のときはずっと男の子の名前ばかり考えていて、今回はずっと女の子の名前ばかりでした☺️🌷
    わたし自身兄が年子でいて、男の子女の子で年子希望でした♥️
    もう嬉しくて嬉しくて、でも育てるならわたしは男の子派です🤤💓💓

• 7月22日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

タマタマらしきものが見えないから、女の子っぽいですね😊
    私今妊娠初期で、私は男の子の名前ばかり考えてます😂
    今日から私も女の子の名前考えてみようと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 7月22日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね💓
    先生も男の子ならこの角度で突起物見えるし、割れ目っぽくみえると言われました☺️🌷
    3人目ご妊娠されてるんですね🤰
    楽しみですね♥️🤤

• 7月22日
r♡

割れ目が確認できれば確定ではないですか?♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

割れ目っぽいと言われたので確定じゃないのかなー?ここから男の子の可能性もあるのかなー?と思ってました(*˙˘˙*)💓

• 7月22日
ruremama

女の子の確定はなかなかしてくれませんが、確定ではないけど女の子と言われてると報告してもいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😆♥️
    そうします!!!🌷

• 7月22日