※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
ファッション・コスメ

現在妊娠5ヵ月です。9月に友人の結婚式に出席予定です。その頃は7ヵ月…

現在妊娠5ヵ月です。9月に友人の結婚式に出席予定です。
その頃は7ヵ月に入っています。お腹が大きくても着れるワンピやパンツの売っている、オススメのショップ又はサイトをご存知の方教えて下さい❤️
ちなみに…ふわふわ系やフリフリした感じは似合わなく、苦手でシンプルなタイプが好みです。

コメント

ahgy.m

UNIQLOで買いましたよ(*'∀'*)
シンプルなプリーツワンピースです♪

• meg

meg

なるほど‼️妊婦服のあるお店ばかり考えていました。UNIQLO近くにあるので見てみまーす^_^

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

ちなみにこれのネイビーを買いました♪ちょうど今値下げされてるみたいです♡

• 7月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

ヒールなしのペタンコで行きましたよ(*'∀'*)見た目が明らかに妊婦だし、逆にヒールだと周りに心配されそうなので💦

• 7月22日
あゆみ

8ヶ月の時にミルクティーっていうネットショップで買いました🤗

• meg

meg

ミルクティー❤️早速見て見ます^_^

• 7月22日
  • あゆみ

あゆみ

授乳口付きだったので出産してからの式にも活躍してくれました😍👍
    私も靴はぺったんこでしたよ!

• 7月22日

私は赤ちゃん本舗で妊娠中&授乳期兼用のワンピースを購入して、結婚式に出席しました(^^)

トモ10

私も上の方と同じで、ミルクティーで買いました😊

meg

履物は、ヒール👠履かないつもりでいましたが、逆にまったくヒールのないもので、ありですかね💦⁉️

meg

そうですよね‼️妊婦だし、お腹も出てるから堂々とペタンコで行く事にします(^ ^)履物もペタンコパンプスUNIQLOで買えそうですね❤️
参考に探して見ます(^ ^)
皆さんありがとうございました😊

meg

皆さんありがとうございました(^ ^)❤️
参考にして探して見ます(^ ^)