※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひろ
妊娠・出産

名古屋市中村区で理解ある産婦人科を探しています。情報をお持ちの方いますか?

質問失礼します。

現在おそらく妊娠7週目あたりで家の近くの親子で経営者している産婦人科へ2回ほど通っています。

2日前に受診した時点で2週間前からあまり成長していないし、動きも確認できないので流産している可能が50%ある。手術の決断をするなら早い方がいいとも突然業務的に言われました‥。
それ以来、精神的に不安定で夜も眠れません‥。

たとえ流産の可能性があるにしても、もう少し気持ちを理解して話をしていただける産婦人科にこれからも通って行きたいと思っているのですがご存知の方いらっしゃいますか?

愛知県名古屋市中村区近辺で探しています。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

5児☆mama

だいたいどこの病院でも
そういう言い方で言われますよ(>_<)

• ちぃひろ

ちぃひろ

ありがとうございますm(__)m
    凄くショクだったので動揺しています。

• 7月19日

2ヶ月くらいの時に50%といわれましたが、現在7ヶ月で問題なく育ってます。
3回流産してますが、その時は育ってないといわれ次の週には、一週間くらいで塊が出てくるみたいなことを言われました。心配だと思いますが、こればっかりは、しょうがなく…生命力を信じるしかないと思います。
病院を移ろうかと思いましたが、今がその時ではないと思いやめました。一人目はその病院にかよってました。里帰りだったので出産した病院は別です。あわないと思ったら移るのもありですが、私だったらはっきりしてからにします。

• ちぃひろ

ちぃひろ

ありがとうございます。
    少し救われました。明後日再度みでもらうことになっているので生命力を信じてみたいと思います。そこで病院を移るかどうか判断したいと思いますm(__)m

• 7月19日
カリ梅♡

どこでもあまりかわりませんよ。
50%ならまだ希望はあるんじゃないですか?
私は昨日、たぶんもうすぐ出て来ちゃうから塊出たら持ってきて~来週手術ね~。と軽く言われました。

• ちぃひろ

ちぃひろ

そうですか…、心配性なので、辛いです。カリ梅♡さんは、大丈夫でしょうか…。

• 7月19日