※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
家族・旦那

年に何回か旦那さんを生理的に受け付けない時があります。ちょっとした…

年に何回か旦那さんを生理的に受け付けない時があります。
ちょっとしたストレスがたまっていき、最終打を打たれて、、、って感じです。
生理的に受け付けなくなると返事をするのも嫌になり、そんな私の態度に旦那さんもイライラし、1週間くらい冷戦が始まります。
ちなみに今回のイライラは
・一軒家を購入したいという話を事前にしておき、先日住宅ローンの仮審査の書類を書いてほしいとお願いした際に「は?本気で買おうとしてんの?」と半笑いで言われた
・職場の野球チームに入ってるのですが、先日練習が終わる時間(20時)に電話がきて、「今まで職場の人(若い女の子)と話してたから、これからちょっと筋トレして帰るわ」と言われた。
・朝しか子供に会えないから嬉しいのは仕方ないけど、朝早くからバタバタ足音たてて走ったり、おもちゃバンバン床に音をたてて遊んでいる。下の人に迷惑だからやめてと何回も言ってるのに変わらない
等です。他の方からしたらそんな事でイラつく?と思われるかもしれませんが、イライラしています。
基本的に旦那さんは私が何かしたい、買いたいというとまず反対します。今までも今住んでいるアパートを決める際・結婚指輪を決める際・車を買い換える際・旅行に行く際全てにおいて最初は全く乗り気じゃなく不満気な態度をとってきました。また私がけっこう過去の事をひきずるタイプの為、1回イライラすると前もこんな事あったなとか思い出してしまい、更にイライラがつもります。
子供もこれからどんどん分かるようになってきますので出来る限り夫婦仲良くいたいとは思いながらも、なかなかできずに。。
ここに書き込む事で少し気持ちが楽になりますので書かせて頂きました(>_<)

コメント

けんめーかか

年に何回かどころか、私はほぼ毎日ですよ!笑

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます<(_ _)>
    疲れますよね(>_<)

• 7月22日