※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

自他共に認めるほど、夫婦仲が良いんですが、セックスレス😱娘の妊娠わか…

自他共に認めるほど、夫婦仲が良いんですが、セックスレス😱

娘の妊娠わかってからだから
もう一年半ご無沙汰です❗

私は生理前とかしたいなーと思うことはありますが、
まー、ないないらないでもという感じで、
夫はそんな素振りさえないです😨

二人目も来年入ったら考えようとは思ってますが、
もうやり方とか、きっかけがわからないかもー😱😱😱😱

一年以上空いた次の行いってどうやってきっかけ掴めば良いのでしょうか!?!?

昼間からすみません😣💦⤵

コメント

🎈🎈

まったく同じです!
全然欲はないし、むしろ旦那としたいとは思わないんですが、
でもやっぱり2人目が欲しいなぁと最近思っています。
素直に昨日、2人目はいつつくる?と聞いてみたら
『今は1人で手いっぱいじゃん』って言われました。
これ言われたの2回目です。

いや、大変には大変だけど、
もう卒乳もして、離乳食も順調、成長も順調。
私的にはタイミングは今だと思っているんですが、なかなか意見が合わないのか、
旦那が今のままでいいのか…

…って、話が逸れてしまいましたが、
素直に言ってみるのもいいかもしれませんよということを言いたかったのです😂

  • ひぃ

    ひぃ


    んー!!なかなか難しいところですねーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    素直に❗❗がんばります(^-^ゞ!!

    • 7月22日
ゆっこちゃん

うちもです〜!
夫婦仲は自他共に認める程の仲良しですが、セックスレス🤣
結婚してから1年半で授かったのですが、それまで全くしていませんでした。笑
妊活しようって話し合ってから、した感じです。
だからまた2人目作ろうってなったときにするのかな?って思ってます😆

  • ひぃ

    ひぃ


    セックスなくても苦痛なく一緒にいられる人に出会えたのは嬉しいんですが、
    タイミングが難しくて😄😄😄😄

    • 7月22日
涼子

うちも夫婦仲はいいけどもうずっとしてないです😂
二人目はお互い2歳差で欲しいって言ってて
そろそろ二人目欲しいから仲良ししよって言ったらいいよ!って感じでしましたよ(笑)
久しぶりだと恥ずかしいしやり方忘れますよね😂
たまたま2ヶ月目で排卵日付近に1回したら妊娠しました(笑)
お互いしたいと思わないので夫婦仲はいいので無くてもいいかなって思ってます!

  • ひぃ

    ひぃ


    やり方忘れます❗(笑)ってか忘れました❗(笑)
    ほんとに二人目作るタイミングでしてくれるのか😄💦
    でもほんと、なきゃないで良しってところはよきパートナーに恵まれたと思ってます⤴⤴

    • 7月22日
ぺーこ

うちもです〜〜😂
本当仲良しだし、毎日ケラケラケラケラしてるし、必ず同じタイミングで寝るので一緒にベットに行きますが、寝る前のチューだけです!1人目妊娠してから1年半しませんでした😂そんな雰囲気も0!2人目のきっかけは2人でなんとなく夜ご飯食べながらそろそろいいかもね!みたいな話した夜から1ヶ月に1.2回😂(笑)そんな感じで2ヶ月目で妊娠したので、またこれからしばらくしないと思います😂というかずっとない気がする(笑)お互い性欲も少ないし一緒に居て幸せなら関係ないです✨

  • ひぃ

    ひぃ


    毎日ケラケラ、、、
    めっちゃわかるような気もします😄😄
    そのときが来たらしてくれるかな😄
    二ヶ月目で妊娠なんて羨ましいです⤴⤴

    • 7月22日
はっぴー02

同じです〜。
あたしも産後2、3ヶ月でしましたが
そのあとないです!!
仲は良いですが
あたしも仕事始まったり
夜泣きしたりそれどころではないですが2人目をお互い考えてますが
きっかけとまず、生理がきません笑

  • ひぃ

    ひぃ


    けっこう似たご夫婦多くてびっくりしました⤴⤴
    夜泣きかぁ😨😨確かにそれどころじゃありませんね💦💦💦💦

    • 7月22日
朱ねこ

うちも夫婦仲良いですが旦那はED なので、結婚してから全くしてません😅
ってか出来ません😅

さすがに寂しいし何度か訴えてチャレンジしましたが、立たないもんは立たないのでこっちもする気がなくなりました。

今月人工受精にチャレンジしますよ~✨

  • ひぃ

    ひぃ


    チャレンジされたんですねー!!すごいー!!❗
    セックスなしでも一緒にいられる人に出会えたことは私の中で奇跡です😄
    仲良しならそれで良いと思えてる自分にびっくりです⤴

    • 7月22日
きゃりー06

産後1年3ヶ月で再開しました。妊娠中も夫婦生活はなかったので、トータル2年のブランクがありました。

おっしゃる通りで、私もきっかけはつかめないし、やり方も忘れたし、間が空き過ぎて怖いし…で、その話題に触れずに過ごしていたのですが、彼にとっては断乳が1つのきっかけになったようで、「今日から再開してみない?」と普通に声掛けられました。

回答が質問からズレてすみません。
結局、私自身ではなんのきっかけも掴めず、彼任せでした……。

  • ひぃ

    ひぃ


    声かけてくれるなんて旦那さま素敵ーーーー❤❗
    夫よ、タイミング来たら頼むぜよ❗❗❗❗笑っ
    私も2年ブランクなる気がします😄💦

    • 7月22日