※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

冬生まれの子にはキルト素材の短肌着がおすすめですか?冬には短肌着と冬ものが出るでしょうか?冬のオススメアイテムや必要アイテムについて教えてください。乾燥機は家にありますか?

初めての事でイマイチ分からないのですが、冬生まれの子は、キルト素材の短肌着の方がいいですか?
冬に近づくと短肌着と冬ものが出るのでしょうか?

冬にオススメのアイテムや必要アイテム。
短肌着、2wayオール何枚あると便利など、教えてください。
乾燥機は家にあります。ら

コメント

毒女

エアコンやストーブなんかは付けますか?
あと寒い地域ですか?

私は部屋を暖かくしていたので肌着は普通のものを買いました!
冬生まれ 出産準備 で検索すると どのような物が何枚ずつ必要か出ますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

• チワワ

チワワ

寒い地域ではないですが、エアコンはつけます。通年用でよさそうですね、ありがとうございます♡

• 7月22日
はる

2月産まれです😊
家の中は基本暖かくしておくので、肌着は通年用の綿がいいと思います☆

短肌着とコンビ肌着は選択の頻度にもよりますが7枚くらいあれば十分かなと思います。近所にベビー用品店があったり、誰かすぐに買いに行ける人がいれば、とりあえず5枚で様子見てもいいと思います😊
2wayオールは、1枚くらい冬用買いましたが、通年用で大丈夫でした☆

• はる

はる

あ、うちは関東なので、もっと寒い地域だと違うかもしれないです。

• 7月22日
  • チワワ

チワワ

私も寒い地域ではないので、とりあえず5枚で良さそうですね✩2wayオールは何枚あるといいですか?

• 7月22日
  • はる

はる

ん〜これも7枚くらいですかね?
    すぐ大きくなるので、肌着も買い足せるならこれも最初は少なめでもいいかなーと思います😊

• 7月22日
  • チワワ

チワワ

親切にありがとうございました♡

• 7月22日