※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

まだ伝い歩きの1歳3ヶ月の娘です!名古屋アンパンマンミュージアムはまだ…

まだ伝い歩きの1歳3ヶ月の娘です!

名古屋アンパンマンミュージアムはまだ行くには早いでしょうか?(>人<;)

行ったことある方様子を教えてください(*´ο`*)

コメント

わたちゃんママ

1歳7ヶ月で初めて行きました。

ベビーカーの赤ちゃんもいますが、完全に歩けるようになってからのがたくさん楽しめると思います。1歳から1500円かかります。

ペコ'sキッチンという不二家のレストランがありいつも行列してます。

• みかん

みかん

可愛い写真付きでありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

やっぱり歩けた方がいいですよね(>人<;)屋外も多そうだし今の時期暑くて大変かなと私は思っているのですが、旦那が行く気満々で…

• 7月22日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

長島だから海風があり、名古屋よりはちょっと心地よいです。

アンパンマンミュージアムで子どもをたくさん遊ばせてベビーカーで昼寝中に大人はジャズドリーム長島で買い物もいいですよ。

ジャズドリーム長島の2階に室内のキッズの遊び場もあります。

1歳半くらいだと食べられるものが増えますね。息子は初めて行った時に写真のお子さまランチみたいなのを食べました。ポテトにハンバーグのソースが大量にかかっていてそれが嫌であまり食べませんでした。

6月にも行ってうどんちゃんの屋台で850円と子ども用うどんが高めでしたが、丼をもらえるので袋とうどん屋さんの水道で洗って持ち帰りましたよ。

• 7月22日
みかん

長島のキッズスペース知らなかったです!

高い!(;゚Д゚)!
でも丼もらえるならそれの代金だと思えばいいお土産になりますね(*゚∀゚*)

詳しくありがとうございます♡

エリナ

歩ける方が楽しめると思います!!
結構大きな子もいるのでぶっ飛ばされる可能性もありますよ😂😂

• みかん

みかん

それわ怖い(°д° )!!

うちの子まだ何ヶ月?って聞かれるくらい小さめなのでやっぱりまだ早いですね⸜( ⌓̈ )⸝

• 7月23日