※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンじろ
子育て・グッズ

離乳食セットのおすすめを教えてください。使いやすいものや可愛いデザインなどが知りたいです。写真があれば助かります。

離乳食セットのおすすめ教えていただきたいです⭐
使って良かったもの、もらって嬉しかったデザインなど😌
写メがあればなおありがたいです❇

コメント

りーまま

Pigeonの離乳食セット使ってます(^^)
ですが、おかゆなどのすりつぶしや葉物野菜などちょっとすり潰しなどに時間がかかりすぎるものなどあって
ハンディブレンダーを購入しました!3000円くらいで買えて料理にも使えるので手間を考えると早めに買った方が良かったなと思いました。
よければ参考になさってください(^O^)

• ワンじろ

ワンじろ

ありがとうございます😆
    ブレンダーもあったら良さそうですね🎵参考にさせていただきます🌼

• 7月23日
  • りーまま

りーまま

グッドアンサーありがとうございます😊🌟
    ブレンダーもこのセットで3000円でしたのでよければ参考にしてください♩

• 7月23日
ゆなちゃん

すり鉢などはいってるセットをバースデーで500円位で買いましたが、やっぱ最初は裏ごしが大変になって、結局ブラウンのブレンダーをネットで5000円で買いました。
とーっても楽チンです。
うちのこはとろとろのお粥よりもお餅みたいなのしか食べてくれず疲れてしまって(>_<)

あと数ヵ月したらブレンダーは使わなくなると思いますが、最初はやっぱ必須かなと思います( ☆∀☆)
ほんの数秒で出来ちゃいますから。
ほんとにおすすめです(*^^*)

• ワンじろ

ワンじろ

やはりブレンダーは活躍なんですね!
    参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございます☺

• 7月23日