※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

旦那さんのことです。昨日いつも通り駅に仕事の迎えにいくと女と楽しそ…

旦那さんのことです。昨日いつも通り駅に仕事の迎えにいくと女と楽しそうに帰宅。職場の後輩としってはいましたが嫉妬してしまった私。こっちは育児に家事にバタバタしてるのにーっと。そっけなくしていると旦那さんが怒りけんかに。
朝に仲直りはしましたがこんなちっぽけなことにイライラしてる自分に自己嫌悪。心に余裕を持たなきゃですね(´・c_・`)

コメント

aya

私も絶対イライラして、そっけなくすると思います!!楽しそうな姿見てしまったら尚更ですね(笑)旦那さんもお迎え来てもらうの分かってるはずなのに〜(´-`)

  • ほ★

    ほ★


    旦那いわく、同じ方向なのに誘われたら断れないだろと。いや断れるよって思ったけど(笑)
    今後見ても無になろうと心に決めました(T_T)

    • 7月22日
deleted user

いえいえ、お子さんが生後3ヶ月ならばイライラしたり、感傷的になったり、そんな時期ですよ(^^)
ご自分を責めないで、ホルモンの影響だから仕方ないことだと思いましょう。
私もその頃、主人にもっと気を利かせて家事育児に協力してほしいと怒ったことがありましたし(^^;;

  • ほ★

    ほ★


    確かにイライラすることばかりです。しかも子どもにはイライラしないのに旦那にばかり(笑)
    仕方ないことだけどあまり当たらないように気を付けます(笑)

    • 7月22日
ちゃぬ

そりゃあそっけなくもなりますよね。

その女が馬鹿だと思います。
普通奥さんがいる人に一緒に帰ろうと誘いますかね……
旦那さん側の意見としては「ただの後輩」という考えなのでしょうが、わざわざその姿をほ★さんに見せなくたっていいのに。とも思いました!

  • ほ★

    ほ★


    その女、無神経で前からきらいなんです。私の前で彼にボディータッチやらお酒を無理に飲ませたり(それに断らない彼💢)。でもそういうのが当たり前な人もいるから私が嫉妬深いのかとも思いながら…。

    • 7月22日
  • ちゃぬ

    ちゃぬ

    さっきの途中送信になっちゃいました。
    すいません!

    私の場合嫉妬深いというか
    もともとの性格が悪いのでww

    その女独身ですか?

    私なら、帰ってくる旦那に
    満面の笑みで「おかえり♡」って
    言った後、女にむかって
    「いつもお世話になってます。では。」
    と目で脅しますねw
    無神経な女1番嫌いなんで。
    お酒の席なら、
    こっそり「傷つけたらごめんなさい。
    旦那にベタベタしないでもらえます?
    見てるこっちは気分悪いんで」って
    冷酷にはっきり
    言います。( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    それで伝わらないようなら、、、
    その後は秘密ですwww

    旦那に何か言われても
    「自分が逆の立場だったら嫌じゃない
    ですか」ってあえて敬語で話します。

    私の場合なので間違っても真似しないでくださいね!!!!ww

    • 7月22日
  • ほ★

    ほ★


    その女は彼氏もちです!
    その後も気になります(笑)
    ほんと逆の立場だったら…って考えてくれないですよね。

    • 7月22日
  • ちゃぬ

    ちゃぬ

    彼氏いるのにその態度なんですね。
    私絶対ぶっ飛ばしてるw
    その後は書けませんよww

    • 7月22日
  • ほ★

    ほ★


    ありがとうございます!
    なんか元気出ました!(笑)

    • 7月22日
  • ちゃぬ

    ちゃぬ


    くだらない回答なのに、元気になって貰えて良かったですww

    • 7月22日
fresh

え?その状況、私でもイライラすると思います!!

  • ほ★

    ほ★


    同じ気持ちの方がいて少し安心しました(笑)

    • 7月22日