※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

高温期12日目フライング陰性〜もういいや〜落ち込む〜なんでかなーーーー。誰にも会いたくない😭😭😭

高温期12日目
フライング陰性〜
もういいや〜落ち込む〜

なんでかなーーーー。
誰にも会いたくない😭😭😭

コメント

かな

私も今日で高温期12日目です!
フライングしたい気持ちをぐぐぐっと抑えてます〜o(`ω´ )o

• ちくわ

ちくわ

しなければよかったです😭😭😭
    赤ちゃんいてくれたらいいですね😊

• 7月22日
  • かな

かな

この時期はフライングしたくなっちゃいますよね(^_^;)
    お互い授かれますように♡

• 7月22日
  • ちくわ

ちくわ

ありがとうございます(*^^*)
    頑張りましょう❤︎

• 7月22日
みぃ☆

以前コメントいただいて、生理予定日同じだった「みぃ」です!
私も今朝フライングしました…
結果は真っ白。。
フライングなのでまだ完全には諦めてないですが、妊娠の兆候は何もありません😭
気分転換してまた次に備えます!
お互い頑張りましょう😭

• ちくわ

ちくわ

わぁーーーー❤︎みぃ☆さん!!!フライング22かなっーて話してましたよね!わたしもなんの兆候もなく、もういいやーって昼寝してました😅笑
    気分転換ですよね😢
    まだ生理きてないので、気長に頑張りましょう😊😭

• 7月22日
  • みぃ☆

みぃ☆

生理がくるまでは…ですよね😁

ちなみにちくわさんは病院通われてますか?
    私はまだです!

• 7月22日
  • ちくわ

ちくわ

わたしは普通の婦人科に通ってましたが、今回から不妊専門に変えようかなーと思い予約しました☺️
    年内には妊娠したいです😫😫😫

• 7月22日
  • みぃ☆

みぃ☆

そうなんですね!
    不妊専門だとまた治療法も変わっていいかもしれませんね😊
    私も自己タイミングで半年が経ちました。
    行動せねば!です😭
    お互い頑張りましょう✨

• 7月22日
  • ちくわ

ちくわ

しかし、お子さんいての妊活も大変ですよね😫わたしも検査などしても特に問題なく本当、タイミングや奇跡です!!また励ましあって頑張りましょう!!みぃ☆さんにも、みなさんにコウノトリさん、来ること願ってます✨

• 7月22日
  • みぃ☆

みぃ☆

グッドアンサーありがとうございます✨
    コウノトリさんが運んでくれることを信じて…💓
    ここで励ましをもらいながら気長にやっていきます!
    またよろしくお願い致します😍

• 7月23日
  • ちくわ

ちくわ

頑張りましょうね✨
    またよろしくお願いします(*^^*)

• 7月23日
きょん

あたしもよくフライングしては落ち込んでいました!
検査薬の無駄と言われたこともありましたが、授かりたいから早くやっちゃいますよね(´-ω-`)

でも、陰性でもまだ検査時期でないだけなので前向きに頑張りましょう♡
あたしも頑張りますヽ(*´ェ`*)ノ

• ちくわ

ちくわ

そうですよね😂身体は火照ってるのに、基礎体温下がってきました…
    妊娠したら検査薬の無駄なんて思わないですよね❤︎気長に頑張りましょう(*^^*)

• 7月22日
ゆあ

わたしもさっきフライングしました…真っ白!(>_<)わたしももう引きこもりになりたい気分です…なにもかもがイヤになりますよね…

• ちくわ

ちくわ

今日は主人は朝からゴルフに行ってて、朝すぐわたしもフライングしたら陰性で、やけくそで、おかし食べて、
    ソファーで爆睡してました☺️起きたらなんだかまぁいっかと思い始めました😂生理よ…来るなら早く来いー!!!って感じですね。

• 7月22日
Tatata

私も生理予定日当日、チェックワンファストで陰性…
まだ生理きてないけど落ち込みますよね…

今日は近くで花火大会あるので浴衣着て行こうと思います(^^)来年の夏には赤ちゃんいて、浴衣着れないだろうなって思って、今日は楽しむつもりですよ!
お互いいつかはママになります!
毎月しんどいけど、頑張りましょう(^^)

• ちくわ

ちくわ

ほんと、来てないのに陰性が1番凹みます😢
    わたしも来週花火大会を見つけたので、後で浴衣買いに行こうと主人が言ってくれて😢😢😢
    気分転換しましょう❤︎来年は着れないかもです😁🙌懐かしいと思う日が私たちにも来るはずですね!
    頑張りましょう!!!!今日は楽しんでくださいね(*^^*)

• 7月22日
ママリ

私も今日12日目です。
今朝珍しく37.0℃まで上がったので、もしかしてと思いましたが、
真っ白陰性でした。。
また今月もかと落ち込みます。
しばらく何もしたくない、家事も今日何もしてないです。
ほんと、誰にも会いたくないですよね。。

• ちくわ

ちくわ

わかります。主人以外会いたくないです。明日よりによって友達夫婦と4人で食事なんですが、友達は妊娠八ヶ月で、、、その夫婦は大好きだけど、本当今は話したくないんです(>人<;)でも予定合わせて二ヶ月前から約束してたので、、、私も大人にならないと。
    頑張ります(>人<;)!!!
    一緒に頑張りましょう!!ここにいる妊活してる方のおかげで、落ち込んでもまた頑張ろうって思てます😢😢😢

• 7月22日
ゆん

私も高温期11日目でフライングして真っ白…
基礎体温も若干下がってきました…

もう、そればっかり考えてしまって気分が落ちるばかりです…( ; ; )

• ちくわ

ちくわ

本当気分落ちますよね😢
    昨日は私も荒れ狂っていました。笑

昨日な夕方、来週ある花火大会用の浴衣を10年ぶり?くらいに購入しました(*^^*)
    今日は主人と夜食事に行こうと思ってます✨昨日は😱😱😱ってなってましたが、楽しみを自分で作りました😅

ゆんさん!1人じゃないですよ😫
    みんなでまた頑張りましょう!!!

• 7月23日
  • ちくわ

ちくわ

そうは言っても、このまま生理こなくて、生理予定日すぎてまさか!と検査薬したら陽性とかだったらいいのになーっと思いながら、
    現実、高温期12日目で真っ白なら無理かな。とか考えてしまいます😫
    現実は残酷です😢

• 7月23日
  • ゆん

ゆん

私は逆に今週で作っていた楽しみが終わってしまったので、ダブルパンチです🤛(笑)
    新たな予定を立てたいけど仕事もあるし…と悶々としてます( ˙-˙ )

私もそうです。
    今週入ってきっかり生理きて愕然とするんだろうな…って(´・_・`)
    考えないように意識しても逆効果で意識しまくりです…(´;ω;`)

• 7月23日
  • ちくわ

ちくわ

妊活って先が見えず、1番この生理くるなーの何日か前が、真っ暗になりますよね😢😢😢

少しずつまた頑張りまましょう…!!😫

• 7月23日