※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お金・保険

貯金が多い方への質問です。株や保険、現金などはどれくらい持っていますか?私はあまり貯金がないので、危機感を持ちたいと思い投稿しました。

貯金が沢山ある方に質問です。株、保険、現金などを含んでどれくらいありますか?
私はあまり貯金がないんですが笑 、危機感を持ちたいなと思い、投稿しました。

コメント

ゆき☆

どれくらいがたくさんと言うのでしょうか…?

みし

○円以上資産保有の方、と書いた方が回答つきやすいと思いますよ😃

ゆほ

沢山といっていいのかわからないですが、独身時代から入れるとだいたい2000万円位です♪結婚後のみだと600万円弱位ですかね!
保険が200万円、投信が100万円、外貨が50万円、残りは現金で置いてます!保険は60歳まで外貨で積み立てでまだ支払いが為替によりますが約400万円あり、これは家計からではなく独身時代のお金から支払ってるのでその確保もあり、現金比率高めです。