※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

つわりで体調が悪く、点滴を受けに救急に行くべきか悩んでいます。手の力も入らず、寝ることもできません。

つわりで気持ち悪くて体の力入らなくて産前の体重まで落ちました…

気持ち悪くて寝れません。
点滴をしに救急に行ってもいいのでしょうか。

文字を打つのも手に力が。

コメント

行った方がいいと思います💦

• かおり

かおり

点滴してもらえますかね…

• 7月22日

退会ユーザー

まず、行く前に、妊婦なこと伝えておきます。で、受け入れしてくれる病院探して見つけたらいきましょ‼️

行ってから、妊婦無理 とか言われたらたまったもんじゃないから

• 7月22日
ミニマム

お辛いですね、悪阻しんどいですよね。
ただ救急に点滴をしに行くのは、あまり常識的ではないと思います。それと、お金も昼間よりも高くなります。
明日の朝一でかかりつけの産婦人科に行かれるのが一番良いと思います。

ただ、排尿が丸一日ないとか、手足がしびれるとか、熱があるとか、
脱水症状が重度であるなら、救急にかかった方が良いかもです。

52

私もつわりで妊娠前の体重から-8キロまでやせ細りました。本当にしんどいですよね。産婦人科で点滴して貰えます(^^)栄養剤と、吐き気止めが入ってるらしいですが、気持ち悪いのが治るだったり吐き気が無くなったりはぶっちゃけしませんでした。気休め程度ですね😫入院も勧められると思います!!なにをしても辛いのはなおりませんでした😭時間との勝負です😭まずは通ってる産婦人科でつわりが辛いと相談してみることをお勧めします!

yu-s

行った方が体も楽になりますよ(T^T)