※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

埼玉県での遊び場についてです。明日コクーンの中にあるボーネルンドか…

遅くにすみません🙏💦

埼玉県での遊び場についてです。
明日コクーンの中にあるボーネルンドか三郷のキッズキャッスルに行きたいと思ってるんですがどちらがオススメですか?
1歳なりたての息子でも楽しめますか?☺

行ったことあるママさん、教えてください✨

コメント

高実子

ボーネルンドは狭いです!1歳児が遊べるスペースも限られていますし、結構大きい子供が多いので危険を感じました。1歳児スペースだって書いてあるのに、ズカズカ入り込んでくる子がいたり、、、私は三郷のキッズキャッスル、よかったです。広いのである程度走り回ってても危なくなかったです!!

• ちびすけ

ちびすけ

遅い時間なのに回答ありがとうございます✨

ボーネルンドは狭いんですね💦
    専用の所でもズカズカ入ってきちゃうのは怖いですよね(;_;)
    専属のインストラクター?スタッフさん?がいると書いてあったので安心かと思いましたが狭いし、そんな事がある所だと思いっきり遊ばせてあげられないですもんね😭

三郷の方が良さそうですね❤
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇

• 7月22日
♪のんママ♪

三郷のキッズキャッスル確か年齢制限が未就学児までだったきがします!大きい子いないので三郷のが安全かもです☺

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます✨
    昨日三郷の方に行って来ました!
    土曜日で心配でしたがあまり人もいなくて思う存分遊べました😍
    教えてくださりありがとうございます✨

• 7月23日