※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
お出かけ

9歳♂、6歳♂、1歳1ヶ月の子を連れて来月末に1泊でディズニーリゾー…

9歳♂、6歳♂、1歳1ヶ月の子を連れて来月末に1泊でディズニーリゾートにいきます。アンバに泊まるのでマルチデースペシャルパスポートを買う予定ですが2日目は夕方に帰らなければなりません…。
1日目の夜、ランドとシー、どちらのショー(パレード)がおすすめですか?

2年前にランドの夜パレードと、雨パレードは見たことがあります。感動でした…!!
ちなみに次男は何よりもスティッチが大好きなのでスティッチが出ることが必須条件です。シーのショーにスティッチは出るでしょうか?

コメント

こぺ

私の記憶が間違ってなければ…
シーのパレードにはスティッチは出ません💦
というか、シーにはスティッチ自体いなかった気がします…😣(もしいたらごめんなさい🙇‍♀️)
そしてお子様にはきっとランドのパレードのほうが喜ばれるかと✨
うちのコ達はいつも大喜びです笑

ただ、ランドのパレードも最近?リニューアル的なのされたかされるらしいんで、スティッチが今も出てるかは保証出来ませんが…
スティッチがお好きならランドのアロハエコモマイでしたっけ?あれが喜ばれるかと思いますよ😊👍
楽しんできてくださいね💖

• めぇ

めぇ

お返事遅くなってすみません。
    全体的にシーは大人っぽく、ランドが子供向けってイメージがあります。今回初シーなので思いきって聞いてみてよかったです(*´∀`)情報ありがとうございました♪

• 7月22日
かな

夜どちらで過ごすかですね😊
私はランドの方をおすすめします♡

シーの夜のショー、ファンタズミックにもスティッチは少し出ますが、すごく遠いです💦お子様だと余計に見にくいと思います。

ランドの夜のパレード、エレクトリカルパレードもスティッチは出ます!一番後ろから1台目か2台目のフロートです。シーよりもかなり近くで見れますよ。
この7月にパレードが一部リニューアルされたので、2年前とは少し内容が変わってて楽しめると思います🎵

あと時間が遅いので可能かわかりませんが、もう一つ、夜のショーのワンスアポンアタイムが11月でなくなってしまうので、もしご覧になるのなら、これが最後のチャンスになるかもです。スティッチは出ませんが、ご参考までに。

楽しんで下さいね♡

• めぇ

めぇ

情報ありがとうございます。
    ワンス~も感動的なんですが1歳のこも一緒にいくのでパレード見てホテルに帰る予定でいます。ホントは最後まで居たいんですが( ´△`)
    昼間はシーをブラブラしてランドに移動してもいいかな~なんて思ってます。やはり夜はランドのパレードですね!ありがとうございました!

• 7月22日
rochi☆

私もシーよりランドをおすすめします!
シーのショーも本当に素敵で大好きなのですが、全部がきれいに見える場所は限られるので早くから場所取りをしなくてはいけないです。
ランドのパレードでしたら結構ぎりぎりでも場所によってはちゃんと見えるので✨

• めぇ

めぇ

やっぱりよく見える場所って限られてるんですね。質問してよかったです。初めてシーに行くから~って悩んでたんですがランドのパレードに決めました(*´∀`)

• 7月22日
  • めぇ

めぇ

お返事ありがとうございました!
    「やっぱり限られてるんだーーー!」と興奮して書きそびれてしまいました。大変失礼しました。

• 7月22日