※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
お出かけ

7/23(日)~7/24(月)で姫路へ行きます。東条湖おもちゃ王国へ行く予定な…

7/23(日)~7/24(月)で姫路へ行きます。
東条湖おもちゃ王国へ行く予定なのですが、日曜日か月曜日か思案中。

平日は空いてると聞いたのですが、日曜日の方がゆっくりできます。

行ったことのある方、混雑具合はどうでしたか?

コメント

らぷんつぇる

わたしは平日にしました!
妊娠中だったし、子供を連れての初めての旅行でしたので、混雑していると子どもも疲れるかなと思ったからです。
冬季だったので人は少なかったですが、今は夏休みなので平日でもそこそこいそうですね。😅
室内で遊べるところもたくさんあるし、いまならプールもあるみたいだし、楽しんできてください!

• kitty

kitty

ありがとうございます!
    やはり平日の方が良いかなぁ…

こどもが好きなプラレールがあったり、室内で遊べるとあって楽しませてあげたいです♪

• 7月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

うちもプラレールとか、レゴブロックとかで遊んでました!
    乗り物も子供が乗れるものがほとんどなので楽しんでました。
    暑くなりそうなので気を付けてくださいね😆

• 7月21日
カナぷう

去年行きました。土曜に行きましたが夏場は室内で遊べるので特に多くて混んでました。
平日のがまだすいてるかと思いますが、夏休みですからねぇ。あまり変わらないかもしれません。
うちは今年も夏休みの土曜日に行く予定です^_^

• kitty

kitty

ありがとうございます。
    やはり混んでますか(´д`|||)

今のところ二日目(月曜日)の朝一番で行くことになりそうです。

• 7月22日
  • カナぷう

カナぷう

月曜日でしたらまだマシじゃないですかね^_^
    館内は広いですし遊べないってことはないですし。いまはプールもやっているので室内の方はすいてそうです。

• 7月22日
  • kitty

kitty

そうなんですね!
    小さな子でも楽しめる施設と聞いているので楽しみです♪

• 7月22日
  • カナぷう

カナぷう

楽しめますよ^_^
    室内だから涼しいですしオススメです。
    楽しんできてくださいね

• 7月22日