※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔は成長とともに変わります。生後21日の男の子の場合、パパ似になるタイミングはわかりません。

赤ちゃんは成長につれて顔が変わると聞きますが、実際、顔が変わったと思われるタイミングを教えてください!
生後21日の男の子です。私としては、パパ似になってほしいのですが(>_<)

コメント

草組

最近まで私の小さい時にソックリでしたが
顔がスッキリしてきたらパパ感強くなってきました。

人によりますが私ばっかりって人もいるし、パパばっかりという人もいて
親の主観ではパパかなー?ってくらいです。

• れり

れり

パパ感強め!(*´ー`*)
    ウチもそうなって欲しいです。

見る人の主観によりますよね。
    しかも、そもそも丸っきり片方だけに似るってわけじゃないでしょうし☆

ご回答ありがとうございました🌼

• 7月21日
もん

生後1ヶ月くらいまでは、主人をそのまま小さくしたみたいに主人に激似でしたが、今は私の弟に似てます。でもまだ2ヶ月なので、また変わりそうですね

• れり

れり

そうなんですか!ご兄弟似!
    今後も変化あるかもですね!

• 7月21日
cyame

2か月なる前ころからはっきり目が開いてきました!
それまでパパ似だね~ってかんじだったのが、小さいパパになりました(笑)
女の子なのにパパ似すぎて、かわいい服着せてもなんか複雑です(笑)

• れり

れり

ミニチュアパパなんですね♪女装みたいな感じになって、複雑ですかね(^^)
    でもきっと可愛らしいんでしょう!

• 7月21日
yuzu

今はどちらに似ていますか?☺️

うちの場合ですが…生まれた時から今日も…おそらくどちらにも似ていなくて(笑)

顔は確かに産後に比べたら変わりましたが、やっぱり似てない気がします🤔

私は隔世遺伝を強く希望していたので満足です(笑)

• れり

れり

寝顔は、産院の方や友人とか多くの人に、「整ってる、将来楽しみ」「パパの生き写しだ」と言われますが、
    起きてる時の顔は、夫いわく、目と口が私似だと。
    目も今は奥二重っぽいんで、二重になって欲しいです(笑)

アイコン、お子様ですか?
    めっちゃカワイイ♥
    どちらでもないんですね。ご両親や兄弟姉妹の要素が入る可能性はありますもんね。遺伝って不思議ですね~

• 7月21日
  • れり

れり

• 7月21日
ひいらぎ

毎日のように写真を撮ってますが、ある朝起きたら、あれ?顔変わった?みたいなタイミングが何回もあります!笑 今は眠いと二重になるので、早く二重になれ〜と念じてます!
周りからはわたしに似てると言われますが、わたしは主人のお父さんに似ていると思ってます!

• れり

れり

うちも、二重になってほしいです。
    たまに目を開ける時に二重の線が入ることがあるので、淡い期待をしてしまいます💦

これからの変化・成長も楽しみですね⭐

• 7月21日
🌸ももママ🌸

産まれたては誰もが私にそっくり!って言ってましたが生後1ヶ月ぐらいするとだんだん旦那にも似てきたかも?ってなりました!
今は半分半分です!

• れり

れり

そうなんですか~
    やっぱり変化するんですね。
    半分半分(*´ー`*) 
    ウチも、半分はパパ感欲しいです(笑)

ご回答ありがとうございました!

• 7月22日