※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

砂浜にベビーカー持って行ったことがある方いらっしゃいますか?砂だらけ…

砂浜にベビーカー持って行ったことがある方いらっしゃいますか?
砂だらけになってしまいましたか?(>_<)
押す予定はなく、赤ちゃんの居場所としてレジャーシートの上に置こうかと思ってるのですが。

※最高気温が25℃にもならないので、本州の海水浴のような暑さの心配はありません。

コメント

ムーミン

うちはベビーカーではなくてバウンサーにしましたよ!

• みは

みは

バウンサーにしたんですね!
    バウンサーも考えたんですが、タープを張るものの更に日除けがあった方がいいのかなとも思い💦
    丸洗いって言う意味ではバウンサーの方がいいですよね。

• 7月21日
  • ムーミン

ムーミン

私も最初日除けも兼ねてベビーカーでって思ったんですけど、絶対砂とか海風で大変な事になるなって😅
    小さいパラソルを買いましたよ!
    メッシュ生地のバウンサーなので洗うのも乾くのも早くて良かったですキラキラ

• 7月21日
  • みは

みは

ですよねー。砂と塩💦
    うちのはバウンサーと言うかフィッシャーアンドプライスのロッカーなので、鉄の部分があり熱くならないか少し心配なのもあるんですよね💦
    シートはずして丸洗いできるのはいいんですが。
    悩みます😳
    逆にベビーカーレンタルだからって気もするし…。笑 秋までは使うんですが💦

• 7月21日
  • ムーミン

ムーミン

確かに!鉄の部分めっちゃ熱くなりました💦💦
    ベビーカーはレンタルなんですね!
    レンタルって万が一錆びてしまったりしても問題無いんですかね😣??
    すみません、レンタルした事なくて詳しく知らなくて🙏
    今の時期ならベビーカー全体を水洗いしてもすぐ乾きそうだし、レンタルなら有りかなって思います🙆💕

• 7月21日
  • みは

みは

やっぱり暑くなるんですね💦
    気温こそ低いのですが、晴天の予定なので迷います😳(なのでその日を選んだんですが)
    錆は経年劣化みたいなものかなと思ってましたw
    すごく綺麗な状態で借りたんですが、新品使ってる人と並べると古い感じはしますし😅
    確かに洗う機会!と捉えるのもありですよね。
    まだまだ使う自分のならベビーカーやめようかなって思いますけどね笑

• 7月21日