※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
その他の疑問

年の差婚で後悔してる方、どんなことで後悔してますか?私は、主人が自分…

年の差婚で後悔してる方、どんなことで後悔してますか??

私は、主人が自分の年齢をおじさんだという実感が全く無く、そのせいか年の差婚の割に大事にされないことです。。
なのに都合のいい時は”若い女は”と小馬鹿にした言い方をされます。。

コメント

かりん

年の差婚です‼︎
14歳差です💕💕
後悔と言うか先に死なれるのが嫌だなぁっていうのが最近よく思います😰😰😰
それ以外は全く不満はないですが、
まわりの方もかなり年上なので自分の友人の旦那さんとかみんなで遊びにいくのも気をつかわれるのも嫌ですね😞

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうですね。。周りの夫婦と遊びづらいですよね😣
    私は先に死なれること自体が嫌。というより、先に死なれた時の生活をどうしようと思ってしまいます。笑

• 7月21日
( *˙˙*)

後悔とは違いますが…
「40を超えて子供が産まれるのはきつい」と言われ、私はあと20年は産めるよ!?と家族計画にかなり感覚の違いがあることを最近知りました😓

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちもおなじようなことありましたm(._.)m
    主人は44、私は26で子供は三人欲しかったのですが、二人で限界だと言われましたm(._.)m

• 7月21日
  • ( *˙˙*)

( *˙˙*)

年の差婚の宿命ですよね😅
    うちは夫は37歳、私22歳です。40まであと3年…3年!?えっ!?ってかんじです😳😳😳
    話したことはないですが、私も、何となく子供は3人くらいかなーとか思っていたのでショックです😱

• 7月21日
kannamama

19歳差なので
やっぱり子供扱いされたり
することですかねw

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

喧嘩の時の子ども扱いが一番腹立ちます😣💦

• 7月21日
ゆ〜たん

家を買うのを急がないといけないことですね。
36歳なので最低でも4年以内に頭金を貯めないといけません(T ^ T)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

36歳なら大丈夫じゃないですか??😳
    うちは43の時に家を買いましたよ!

• 7月21日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

月々の支払い高くないですか?(T ^ T)
    うちは払える自信がないので、最低でも40までには買わないとヤバイです( ̄◇ ̄;)

• 7月21日

9歳ですが…
常識がないとバカにされたりする事はよくあります。
冠婚葬祭のマナーなど。
後は年齢もあるので二人目を焦る、体力がない(子供抱っこしたりのときなど)若いパパが羨ましくなるときは、あります(^o^;
「若いから」的な発言はむかつきますよね!

退会ユーザー

あとは普通に加齢臭します…

• 7月21日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちも主人の方が明らかに常識外れなのに、常識を押し付けられてイラっとすることがよくあります。。
    職場では常識的な人間のようですが、私の友人、親戚の中では非常識な人間で通っていることも知らず。。😓

うちも加齢臭というか、加齢口臭、、?朝起きた時の口臭さに気持ち悪くなりますm(__)m

• 7月21日

退会ユーザー

わかります!
    なんかイライラ通りこして呆れちゃいます(^o^;
    この歳になってこの人何言ってんだろ〜って(笑)
    朝はやばいですよね…

• 7月21日
りぃな

睡眠時無呼吸症候群のせいか、遠出なんかすると車中で朝を迎えることがよくあり、イライラしてました。
若い人だったら、度々そんなことにはならなかっただろうになって思いましたね。
あとは、年齢的と収入的に家を買えない、タオルで顔拭いたり、痰が絡んだらオエッてしたり、おっさんくさい所ですかね〜。

ぽこおかあさん

お友だちの所が一回り以上違うため、家を買うのに、ローンが組みづらく、1000万位必死に貯めると言ってました

13歳差です
後悔とは違うけど、旦那が定年になったあと私が年金をもらえるようになる歳まで10年以上旦那の年金だけの収入になるのが今から恐ろしいです>_<