※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
ファッション・コスメ

今仕事は内勤で制服があるので私服で通勤して、職場で制服に着替えてい…

お仕事カテと迷ったのですが、こちらで質問させてください。

今仕事は内勤で制服があるので私服で通勤して、職場で制服に着替えています。

8月から営業の仕事も入ることになり、スーツが必要になりました。
お仕事でスーツ着られてる方はどこで購入していますか?

スーツは2着持っているのですが、夏用のスーツも欲しいと思っているのと、中に着るインナーも欲しいので参考までにどちらで購入しているか教えていただきたいです^ ^

お値段がお手頃のお店があればそれも併せて教えていただきたいです。

コメント

Satimon

絶対セットアップでないといけないわけではないのでしたら…
ビーズリーのパンツがおすすめです
動きやすいし、洗濯機でガシガシ洗えます!

出産前、メーカー営業してましたが、クールビズで上着がいらなかったので、ビーズリーのパンツと、シフォンのブラウス着てました
カジュアルになりすぎないよう、リボンタイがついてるものを選んだりしてました

黒のパンツと、白っぽいブラウスばかりにしておくと、朝悩まなくて便利です!

あと重要な顧客に会うとき用に、セットアップも持っています
ナチュラルビューティベーシックで買いました

• Satimon

Satimon

追記です
    ブラウスはindexとかユニクロとかで買ってます!
    かっちりシャツは、オフィス街にあるシャツ専門店で買いました!
    セールの時期狙うと安いので

• 7月21日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

コメントありがとうございます^ ^

ビースリーのパンツ良いんですね!
    洗濯機で洗えるのは良いですね◎

毎日営業に出るわけでもなさそうなので枚数はそんなにいらないかな?という感じなのですが、とても参考になりました^ ^
    ナチュラルビューティベーシックでスーツも見てみたいと思います♪

• 7月22日