※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

テテオのマグセットでお茶を飲ませたら、スパウトを使っても飲まず。スパウトはまだ早いかもしれませんか?

テテオのマグセットでお茶を飲ませました。
乳首のやつじゃ拒否したので試しにスパウトの方を使ってみましたが,上手に自分で持ってチュパチュパしてました。
どんぐらい飲んだかなと見てみると全く減ってなかったのですが,やっぱりスパウトはまだ早いのでしょうか!?

コメント

まっしゅあにゃにゃ

うちも同じテテオのシリーズ使っています😊

娘も乳首のやつは吸ってくれずスパウトのものも拒否でした😅なのでストロー使ってみるとそちらの方がまだ吸いやすそうでした😊

もともとリッチェルのストローマグ(コップとしても使える)を持っていて、それがボタンを押すと中身がストローから少し出てくるので赤ちゃんがストローを吸うようになるように作られていて使いやすいのでそれで少し練習しつつ、スパウト飛び越してストロー使いました😊